星こんにちは星

今日は、寒いですねセキセイインコ青

私の実家・札幌は雪がすごいようです雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

話は変わりましてキラキラ

ウインクフィギュアスケートGPファイナル行われましたねお願い

 

 

おねがい羽生結弦選手、4連覇ニコニコ

星本当におめでとうございます星

 

 

そんな私も、羽生結弦選手の大ファンですハートハートハートお願い

 

あの羽生スマイルに癒されている人は、私だけじゃないはずラブラブラブ

あんなにかわいくて・・・照れ

試合後のインタビューも素晴らしくて!!しかも強くて!!

恋ダンスもキレッキレで・・・ニヤリ音符

うーん、いつか試合見に行かなければ・・・グラサンキラキラ飛行機

 

 

 

!!そんな羽生君のインタビューで、すごいなぁと記憶に残っているのが、

今年のカナダ大会で惜しくも2位だった時のインタビューカナヘイ花

 

 

「圧倒的に自分の技術力のなさとか、精神面の弱さとかそういうものが浮き彫りになった試合だった」

と答えていましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

ソチ五輪の金メダリストで世界ランキングも1位の彼が、「技術力のなさとか、精神面の弱さ」とか・・・えーん

そんなふうに言えるのはすごいなぁと思いました。

素直で謙虚で、本当にすごいおねがいおねがいおねがいおねがい

これからも頑張って下さいハート

 

 

なんかファンレターみたいなブログになってしまいましたてへぺろ

 

 

 

リフォーム会社リプラス HP

http://www.replus-corp.com/

 リプラス社長 のブログも宜しくお願い致します♪ 


ペタしてね

ランキング参加してますビックリマーク

ポチっとして頂けましたら嬉しいです~   

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブロ
  グ 相模原情報へ
にほんブログ村 

 

 

ラブラブいつも読んで下さって ありがとうございますラブラブ