先日、相模湖イルミリオンに行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

  

 

初めて行ったのですが、平日でもけっこう混んでいましたよカナヘイピスケカナヘイびっくり

 

”犬の散歩のちょっと遠出バージョン”位の気軽な感じで、来てしまった自分を後悔しましたショックなうさぎ汗ガーン

 

こんな素敵な場所にエコバッグみたいので来ちゃったし・・・ショボーンタラー

薄着だし・・・えーんアセアセ

 

いらしている皆さんはツアーの方とかも多く、防寒しっかりでしたとびだすうさぎ2カナヘイ花雪だるま

照れ噴水とイルミネーションのコラボお願い

 

イルミネーションの動物園セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

大きい雪だるま雪だるまくまクッキーうさぎクッキー

 

星私が行った日は、17時点灯でした星

 

気軽な気持ちで行った割に、しっかり2時間くらい楽しんできましたウインクルンルン流れ星

 

料金は掛かりますが、わんちゃんも入園できるのでおススメですよてへぺろうさぎカナヘイきらきらトイプードル

 

リフォーム会社リプラス HP

http://www.replus-corp.com/

 リプラス社長 のブログも宜しくお願い致します♪ 


ペタしてね

ランキング参加してますビックリマーク

ポチっとして頂けましたら嬉しいです~   

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブロ
  グ 相模原情報へ
にほんブログ村 

 

 

ラブラブいつも読んで下さって ありがとうございますラブラブ