ガーベラガーデンシクラメンが入荷しましたガーベラ

 

ガーベラお願い入荷早々、大人気で今日もたくさんお買い上げ頂きましたおねがいガーベラ

 

流れ星お値段は、1点¥200です星

 

シクラメンについて調べていたら、花言葉が色別に違うようです音符

 

ニコ赤色:『嫉妬』 白色:『清純』 ピンク色:『憧れ』『内気』『はにかみ』ウインク

 

(サスペンス好きとしては、ついつい花言葉も調べてしまいました・・・てへぺろ

 

他にも色んなお花がありますので、ぜひ見にいらしてくださいラブラブラブ

 

 

トイプードル最後に、うちのワンちゃんの鯉との初対面の写真ですトイプードル

 

 

キョロキョロ恐ろしく積極的なので、落ちちゃうんじゃないか心配でしたびっくり

 

初めての犬かきも見てみたいけど、無理そうなのでやめましたてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

リフォーム会社リプラス HP

http://www.replus-corp.com/

 リプラス社長 のブログも宜しくお願い致します♪ 


ペタしてね

ランキング参加してますビックリマーク

ポチっとして頂けましたら嬉しいです~   

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブロ
  グ 相模原情報へ
にほんブログ村 

 

 

ラブラブいつも読んで下さって ありがとうございますラブラブ