おばけうちのワンちゃんのハロウィンですハロウィン

 

 

トイプードルちなみに毎年同じ衣装です・・・てへぺろ

 

ラブ昨日散歩に行ったら、ハロウィンなのでわんちゃんも仮装はてなマークしていました照れ

 

トイプードルトイプードルのわんちゃんが2匹、ミニーちゃんとドナルドの衣装で散歩していましたトイプードル

 

「兄妹ですかはてなマーク」と聞いたら、「夫婦なんですドキドキ」とおっしゃっていましたふたご座

 

お願いお願いお願いとっても癒されましたラブラブラブ

 

ニコニコおすわりバージョンですニコ

 

 

ガーンふせバージョンですショボーン

 

うちの犬は、ふせがイマイチな残念なタイプです・・・ガーン

 

本人はおやつをもらえると思って、とっても真剣ですグラサン

 

 

 

リフォーム会社リプラス HP

http://www.replus-corp.com/

 リプラス社長 のブログも宜しくお願い致します♪ 


ペタしてね

ランキング参加してますビックリマーク

ポチっとして頂けましたら嬉しいです~   

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブロ
  グ 相模原情報へ
にほんブログ村 

 

 

ラブラブいつも読んで下さって ありがとうございますラブラブ