知らなかった・・ハロウィンって31日なんですね

 

 

色々見ていると海外のサイトでこんな仮装が・・・ゲラゲラ

 

ラブラブラブラブあまりにもかわい過ぎるので残してみました。ラブラブラブラブ

 

 

 

 

やられている本人は絶対にわかっていないと思うんだけど・・・ラブ

 

 

かわいすぎる~ゲラゲラゲラゲラ

 

 

ニュースで小池都知事の仮装も大うけでした・・・・

 

 

自分がやるとしたら、きっとかぼちゃだろうなぁ!!チョキ

 

 

 

リフォーム会社リプラス HP

http://www.replus-corp.com/

 リプラス社長 のブログも宜しくお願い致します♪ 


ペタしてね

ランキング参加してますビックリマーク

ポチっとして頂けましたら嬉しいです~   

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブロ
  グ 相模原情報へ
にほんブログ村 

 

 

ラブラブいつも読んで下さって ありがとうございますラブラブ