やはり出ました便乗商法

 

その名も 「パンパイナポーアポーパン」です。びっくり

 

そう。パン屋さんのヒット商品ですね。ドキドキ

 

ラブラブラブラブラブラブ食べてみたいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

学校用につくっらしいのですが、の長後製パン

 

湘南・藤沢エリアの高校の購買部ほか、一部店舗でも取り扱っており、価格は170円(税別)

 

うちのザンネンな息子の同級生の実家なんですよね。セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

ペンパイナッポーアッポーペン(YouTube公式動画より)

 

こんなところまで浸透しているとは・・・・

 

 

長後製パンさんのホームページはこちら

 

 

一人限定何個か限られているそうなんですよね。

 

他のパン屋さんもきっと作って販売しているはずです。笑い泣き

相模原でも販売してないかしら・・・ビックリマークチューリップ

 

ゲラゲラその後知りたいところです。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

リフォーム会社リプラス HP

http://www.replus-corp.com/

 リプラス社長 のブログも宜しくお願い致します♪ 


ペタしてね

ランキング参加してますビックリマーク

ポチっとして頂けましたら嬉しいです~   

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブロ
  グ 相模原情報へ
にほんブログ村 

 

 

ラブラブいつも読んで下さって ありがとうございますラブラブ