こんにちは~キラキラセキセイインコ黄もみじキラキラ

 

今朝お店に着くと、とてもいい香りが~ラブ音譜

 

ご近所様のキンモクセイの香りでしたアップ

 

キンモクセイの香がすると 秋だなぁっていつも実感します照れラブラブ

 

 

ウッドデッキのサルビアも最盛の時よりは少し

寂しくなってきました。

それでも今年はこんなに大きくなってくれてキラキラ

(この下はコンクリートなのに、ホントあせる)

 

春先のサルビア右矢印 

 

本当にド根性サルビアちゃんスゴイですおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

外の花壇も少し寂しくなってきました。

  

 

お花の手入れをしていると

通りがかりの奥様からこんなお話をされました。

 

「ここのお花を見たくて、一つ手前のバス停で降りて

歩いているのよ~」ラブラブ

 

そんなことを言ってもらえて 嬉しいですーラブ!!

 

 

 

ここの花壇の花・・・実は

お店で売っていたお花の中で

ちょっと元気がなくなってる子達を植えているですが

 

地植えすると元気になって

こうやって 通る方の目を楽しませてくれているんですねラブラブ

 

 

 

そして、ふと気が付くと

 ご近所様のみかんオレンジ も いつの間にか

こんなに大きくなってきてましたびっくりあせるあせる

去年たくさんお分けしてもらったのを思い出して見ていたら

ミカンの家の奥様が 出ていらしてあせる

「今年も取りにいらっしゃい」  とビックリマークビックリマーク

嬉しいお声掛けを笑い泣きラブラブラブラブラブラブ 

 

本当にとても心優しいお付き合いをして頂けて

涙が出ますあせるあせる

 

 

 

思えば、ここで働いているのも 何かのご縁

 

一緒に働いているたくさんのスタッフさんも

みんないい方。   いいお店ですキラキラ

大好きですウインクラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

明日から10月。

 

夏が終わって、秋になって セミの声も

もう聞こえないのかと思うと 寂しいですが・・ 汗

 

 

ここまでの色々を思い出に・・

明日からも また新たな出逢いがあるんですよね。

 

 

 

これからも皆様にいい出会いがたくさんありますように

また 皆様と会えますように アップ照れ

 

 

 

引続き リフォームの(株)リプラスを 宜しくお願いします~ビックリマーク

 

 

それではまた・・・

 

リフォーム会社リプラス HP

http://www.replus-corp.com/

 リプラス社長 のブログも宜しくお願い致します♪ 


ペタしてね

ランキング参加してますビックリマーク

ポチっとして頂けましたら嬉しいです~   

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブロ
  グ 相模原情報へ
にほんブログ村 

 

 

ラブラブいつも読んで下さって ありがとうございますラブラブ