こんにちは~ハリネズミ黄色い花

 

今週のポケモンGO アップデートで

相棒機能というのが 加わりましたビックリマーク

 

好きなポケモンを連れて歩けるようにアップラブ音譜下矢印

子連れというか、ペットというか いつも一緒のようで

かわいいです~ラブラブラブラブラブ

 

 

しかも決まったキロを歩く(移動)たびに アメをくれますOKキラキラ

(ロコンは3キロごとです)

すでに4個もらいました~拍手ラブラブ

 

このロコン、私はめったに会えなくて・・・

 

アメ50個で進化して 「キュウコン」 という

金色のかっこいいーキツネになるんですが・・

 

出てこないから、いつまでもいつまでも進化出来なくて・・・

でもこの相棒機能のお蔭で、

キュウコンに会える希望が出ました~えーん

 

キラキラありがたや~~!!キラキラ

 

 

相棒のマークと今集まったアメアップ

あと 6個×3キロ=18キロ!!  だ!!

 

そう思うと、むやみに歩きたくなりますDASH!DASH!

 

 

ちなみに人気のカイリューのアメ を歩いてゲットしようとすると 

元のミニリューから集めて 125個×5キロ= 625キロで

東京から青森ぐらいを歩くことにガーンあせるあせる ひーっ汗

 

普通にミニリューみつけた方が(1匹につき4個のアメGET)

早いような・・・汗汗汗 (町田の境川でたまに会える)

 

 

と、まともに歩いて稼ぐと大変なキャラもいますが・・・汗

皆さんもこれで進化出来ない 中途半端なポケモンを

この機能でアメを集められますねウインクキラキラ

 

相棒機能バンザイ~\(^o^)/アップ

 

ということで私も会社の行き帰りに

少しずつ移動した分で この子からアメをもらおうっとラブラブ

 

 

そして今はロコンですが、次はプリンを目指そうかなキョロキョロ

(乗り換えるのよ、ごめんねあせる)

 

あと、やりたいのは、 ピカチューや、イーブイちゃんを選んで

肩乗りしてもらうこと!!

 

 

10キロ以上歩くと 懐いてくれて

肩乗りになってくれるらしいですチュールンルン下矢印

 とか   ゲラゲララブラブラブラブ

 

かわいい~ビックリマーク楽しみ~~ビックリマークビックリマーク

 

 

それにしても このポケモンGO すごいですね。

もうやってないという声も聞きますが、

土日の境川には モンスターゲット目当ての

たーーーくさんの人が来ていました。

(狭い川沿いに 祭のように人が集まってます)

かくいう私もですがウインクアセアセ

 

しかも、若者だけでなくて、おじいちゃん、おばあちゃんらしき人までビックリマーク

 

上級者には物足りないようですが、私の様な初心者には、

道端で出て来るモンスターゲットや、新しいポケモンの出会いに

ハマってる人 まだまだいるようですチョキDASH!DASH!DASH!

 

 

 

ということで、またまたポケモン話ですみませんでしたあせる

 

というか、いつもこんな仕事と関係ない話題で

このスタッフ仕事はしているのかいっ!? って

思われてそうですが・・・ガーンあせるあせる

 

いえいえ、仕事は仕事でちゃんとしてますよ~パーDASH!

(ちなみに、このブログも会社を知ってもらう、仕事の一環ということでてへぺろ)

 

 

これを読まれて、お店いらした時に話題にして頂ければ

本物のアメ、差し上げてますので  (え、いらない!?汗)

お気軽に遊びに来て下さいね~パーキラキラ

 

 

それではまた・・・

 

リフォーム会社リプラス HP

http://www.replus-corp.com/

 リプラス社長 のブログも宜しくお願い致します♪ 


ペタしてね

 

ランキング参加してますビックリマーク

ポチっとして頂けましたら嬉しいです~   

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブロ
  グ 相模原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 町田情報
    へ
にほんブログ村

 

ラブラブいつも読んで下さって ありがとうございますラブラブ