新年のご挨拶 1/2 | NBAグッズ・NCAAグッズ レプリソームのブログ

NBAグッズ・NCAAグッズ レプリソームのブログ

新入荷のグッズをショップサイトに掲載した後の掲載後記(https://www.replisome.jp/)
サイトにはなかなか掲載する機会のない買い付け先(アメリカ)の画像
物販やそれ以外でのレプリソームの活動をアップしています。

 みなさま、明けましておめでとうございます。
昨年、2023年は日本のバスケットボールファンにとって特別な1年であってにも関わらず、また、NBAもカレッジバスケットボールのシーズンも始まってすでに数か月経つのに、今シーズン最初のブログが新年のご挨拶となってしまい、申し訳ございません。

例年ですと、初日の出を撮影してご覧いただいておりましたが、肝心の本業が再開できていないのに、それどころではないだろうと考えまして、今年は割愛・自粛いたしました。
重ね重ね、お詫び申し上げます。


 かねてより、コロナウイルス感染拡大予防の観点から、数年前より現場のリフォームを独自で行なって参りました。
現在も作業を進めておりますが、世の中がコロナ禍から立ち直りはじめた頃から、監督していただいている業者の方がお忙しくなってしまい、作業進行が遅れてしまっております。

素人目ですので、はっきりと申し上げられないのですが、目下、今年度中(2024年3月いっぱい)は現状維持となる見込みです。

かといって、感染拡大の予防は必要なことであるものの、いつまでも休業にしておくわけにもいきませんため、仮に3月で終了しなかった場合でも、改善策の1つとして現在の土日のみの営業に加え、他の曜日も営業日に加えることを検討しております(屋外の作業もあり、こうした作業は天候に左右されますため、悪天候の日は通常営業にするなども検討中です)。

お客様におかれましては、長らくご迷惑をおかけしております。
今しばらく、ご猶予をいただければ幸いです。


 また、年末・年始の営業スケジュール・配送予定につきましては下記の通りです。
ご参照ください。

2023年 年末・2024年 年始の発送・営業のお知らせ


考えていたようになかなか進まず、お客様に引き続きご迷惑をおかけする見込みでございますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。