NCAAウィンターグッズ 2017-18 | NBAグッズ・NCAAグッズ レプリソームのブログ

NBAグッズ・NCAAグッズ レプリソームのブログ

新入荷のグッズをショップサイトに掲載した後の掲載後記(http://www.replisome.jp/)
サイトにはなかなか掲載する機会のない買い付け先(アメリカ)の画像
物販やそれ以外でのレプリソームの活動をアップしています。


テーマ:

 2018年が始まり、朝夕や日ごと、寒暖差が激しいですが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

先日、冬の定番商品ということで、ウィンターグッズを掲載しました。
本日は、そのご紹介です。


 

NCAAウィンターグッズ

 

 

 

 

ミシガン州立手袋テキサス大手袋
 
【ミシガン州立&テキサス大 手袋】

メーカー:Forever
素材:100% ポリエステル生地 × 刺繍

チームカラーの本体に、マスコットロゴが手の甲に刺繍された手袋です。
手の平には、滑り止めの微小(1mm以下)なゴム粒がついております。
通勤、通学時に、お気に入りチームの物で着飾るのも、いいかも知れませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 
【ノースカロライナ大ニットキャップ】


素材:アクリル繊維
メーカー:Top of The World
サイズ:メンズフリー

ツバの折り返しのある、オーソドックスなニットキャップです。
ツバには、チームロゴが立体的に刺繍され、逆側にはマスコットロゴが刺繍されています。

 

 

 

 

 

アリゾナ大マグノースカロライナ大マグミシガン州立大マグ
 
【チームロゴマグ】

メーカー:Foreverほか
大きさ:高さ 9.5 cm ・ 直径 8 cm

チームカラーの本体に、ロゴがプリントされたマグカップです。
申し訳ございません、ミシガン州立大の商品に関しましては、軽微ながら不良部が複数ございますため、値引きにて販売しております。

 

 

 

 

 

 

 

デューク大マグデューク大マグ
 

ミシガン大マグ
 
【ストライプマグ】
大きさ:高さ 9.5 × 直径 8 cm

上の物と異なり、カップ周囲にチームカラーでストライプ、マスコットロゴが、背面には大学名がプリントされております。

外出先でも試合が観られるようになった現代ですが、温かい飲み物を飲みながら、家のテレビやモニタでじっくり観るのもいいですね。
 

この他にも、シラキュース大のマグノースカロライナ大ミシガン州立のマフラーなども取り揃えております。



もう早いもので、2週間後には2月、バレンタインデーが近づいてきます。
日本では、チョコレートを贈るのが定番となったバレンタインデーですが、欧米では親しい友人の間柄、恋人同士で、チョコ以外のプレゼントを贈るのも習慣の中にあります。
カッレジファンのご友人、恋人にこうしたグッズを贈るのはいかがでしょうか。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。