前回はまさかのポールポジションな変○
抽選30/70で…。
ラスイチのへライドオン
 
おは天前の巻物で当たるも
テーブル2の良いとこ何もなしで即止め。
 
 
 
 
さぁ困った(早い
色々売り切れてる上に
据え置きも見えててムズいの。
 
最近気になる百花繚乱でも。
これ、何がすごいて
周期ゲーなのに
1周期のバラつきが半端ないのよ。
エウレカよりえぐい感(笑)
 
逆にポイント特化の
ハーレムあたっくから
ブライドロード引っ張ると強い!
 
が、ぶっちぎるか
白7青7ひっぱらんと
通常落ちて足りない感よなあ。
 
 
モンハンチックなボナ中は結構好き(笑)
デキレなのかなんなのか
よーわからんけど4人落とさないと
スットクはできてない。
 
墓地ステージとか初めてだったけど
バケバケって引いてたら
ランプ消えた・・・。
 
こんなメダル残ってても
ここから全然ダメでした(笑)
うだうだやってると
結局飲まれちゃう(汗
割と完走しないとまとまった玉出ないね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
最後はAKBエンジェル
割とうってるけど
ビッグで400枚て手っ取り早くない←
 
チャンリプ引いた次ゲームに
全てがかかる潔さと
ダメかと思ってのセーフ感(小役
 
シンプルでええわな。
マイナス800枚程でFin
 
 
 
 
 
 
店内を私見で。
 
◎絆2
増台ということで期待したところ。
ランキング4台入って玉は出てる。
⑥というよりは⑤っぽいの複数かな?
 
◎まどか
据え置き見えた時点で
みんな引いた(汗
内緒的なのは見えず厳しめ。
 
◎花火バーサス
ここはいつも結構出てますね。
内容まではちと見えないけど。
 
◎マイⅣ
最近毎回⑥ぽいのあり。
朝満席で、はいスタート!的なのは悪くない。
 
◎東京レイヴンズ
元が辛いのでわからないけど
玉は付いてきてなかったです。
 
総体的に朝の雰囲気で
マイナスのイメージで見ちゃってるけど
玉は付いてきてるところは多いから
あとは確定報告少し欲しいですな。
 

---------------------------------

2021回胴連試合1-3月データ

 

2021回胴連試合4-6月データ

https://ameblo.jp/replicant777/entry-12684751410.html

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

---------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------