1ヶ月ぶりの変○にゴー
抽選1番
(1/30)
もちろんまどか!
 
1時間でやめてる私がいました←
割と早く見切るタイプなんだけど
まあまあ色々理由があった。
 
変○は全系はやることもあるけど
ここ最近は半分が多い上に
その場合しましま…1個飛ばしが多い。
そのパターンと弱ほむ見えてる台から
ずれてる上に設定差ボナ以外
良いところなしというか
悪すぎるううううう。
両隣良さげだしね。
 
 
で、の強い場所が片方死んでて
過去入りやすい場所空いてるんだもん。
移動だよね? 
 
うん、1発目が伸びた♪
通常で入ったのか
巻物かは微妙なやつでも
伸びたから追う。
 
 
 
いつものやつ…。
逃れられないねこれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んだば、据え置きなんだけど
昨日6000ちょい回ってて
2000枚程プラスのアルドノアゼロ
 
一発で、エスパーして
 
 
アセイラム中鳴らして
 
 
秒で、終わる(笑)
2周目が256即越えで萎え(6で約86%
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ…ガルパン劇場版打ってみる!
CZ的なの軽いはずなのに
天井手前まで連れてかれ
 
天井?なのか
 
 
当たる。
 
 
ビッグ中に強チェ引くと
7揃い高確率へ
盛大にスカる・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
力尽きたので
泣きのディスクでビッグ2回で
ほぼチャラ逃げです←
 
 
 
 
 

はい、店内を私見で。

 

◎まど2 半④⑤⑥?

内緒台は直撃もありで⑥濃厚。

それ以外は若干弱めに見えたかなぁ。

玉出てないから粘り切れない感もあり。

 

◎絆

いつも⑥あるけど

今回はちょっとないように見えたけど

全部掘られたって感じではないから

正直分かりません(汗)

 

◎番長3

絶頂も見えたけど

実は据え置きもあったんだよね。

流石にそれで少し萎えてしまった感。

 

◎ハナビバーサス

さりげなく一番強かったかも?

ほぼプラス

 

◎マイⅣ2台⑥?

出玉ランキング1.2フィニッシュ

選択肢の1つに今後なるか。

 

今回はノーマル強めだったかも?

次回も期待したい!

 

---------------------------------

2021回胴連試合1-3月データ

 

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

---------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------