この日はMGM浦和店(PR)へ
犬丸じゃじゃみさん推しって事で
抽選は22/30と厳しそう。
犬丸さんの実戦は↓下記↓でどうぞ。
■犬丸じゃじゃみ
〇カバネリ海門実戦
https://www.youtube.com/live/wwPhayuwdbo?si=nMApYuDUwGrw2OJq
〇カバネリ海門&GOD実戦
https://www.youtube.com/live/a8ci5CxbMa0?si=5wSvz_tV3_wCnR__
ラスイチだった海門へ
おは祝福されてもね←
良いとこないので投げ
下段ベルも4回しか来ないんだが(汗)
向いてないのを再認識して
今後選択肢から個人的には消します←
ちょいちょい喰種とかモンキーとか小突いて
何も当たらずブチギレで旧カバへ
もう無名さんと同じ目してたと思うよ←
これがサクッとエピって
いきなり上示唆画面
良いじゃない。
結構でないというか
北斗で言うアミバボイス的な感じね。
当り軽く
まぁどうしても駆け抜けは起こるけど
短縮でも100のとこでエピったりで
あまりにも久々に燃える
気付いたら2000枚位持ってて捲り。
まぁ当り島くさいので粘ります。
初めて200のゾーン超えたら
天井までひとっ飛び的な。
美馬が来たから天井前に当たったけど
2連続200超えて投げ。
スマスロちゃうのに2000枚の壁つよ(笑)
ラストにエヴァの⑤と思われるやつ。
既にカヲルきゅんは見えてるのでね。
ベル良しボナ良しも
青引けずで⑥以外この台分からないわ(笑)
ちょい負けまで戻してFIN
◎店内を私見で。
■ゴッドイーター(+3/3)
3000枚
■カバネリ海門(+5/7)
5000枚
3000枚×2
■カバネリメダル(+5/6)
1000枚×3
■エヴァBT(+2/3)
2000枚
■かぐや
6000枚
■バイオRe3
5000枚
■GOD
5000枚
■鉄拳6
3000枚
■リオエース
3000枚
■東京喰種
3000枚
■北斗の拳転生
2000枚
■ルパン
2000枚
■バーディウイング
2000枚
■タクトオーパス
2000枚
■モンキーターン
2000枚
■真打吉宗
2000枚
■無職転生
2000枚
■ファンキージャグラー
2000枚(合算1/98)
2000枚(合算1/120)
イーターは🌈は見えてたけど
序盤凹んじゃって結構人変わってた模様←
カバネリ海門は終わってみれば
結構出てるは出てるけど
一撃なので島当りかは謎。
旧カバは当りで良いんじゃないかな。
出玉力的にアレだけど
ほとんどプラスとやっぱ甘いんだろうね。
エヴァはカヲル君台立ち上がり悪くて
しんどそうだけどなんだかんだ綺麗に出てる。
時期的に店長さま変わるようで
入れ方はどうなるのか?
次回も期待したい!
-------------------------------
新装などの機種配置がわかる
Sonic Mapは↓
---------------------------------
■そにま(Twitter)
Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報
毎日更新あり
---------------------------------
Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報
オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから
---------------------------------
■S(Twitter)フォロー宜しく☆
https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06
----------------------------



聖闘士星矢海皇覚醒⇒
ハーデス⇒
ゴルゴ13⇒
バジリスク絆⇒
まどかマギカ⇒
モンハン月下雷鳴⇒









































