個性派ウエディングnail◆◇ | 大阪住之江区 粉浜 玉出 ネイルサロンネイルスクールREPLENDA◆◇

大阪住之江区 粉浜 玉出 ネイルサロンネイルスクールREPLENDA◆◇

南海本線粉浜駅より徒歩3分/地下鉄四つ橋線玉出より徒歩5分
replenda@gmail.com
お名前、ご連絡先、日時のご希望やご質問、お気軽にお問い合わせくださいませ♪
JNA日本ネイリスト協会本部認定講師在籍サロン

こんばんは

ネイルの写真のアップがなかなかおいつきませんが、今日は昨日HAWAIIディズニーホテルで挙式をあげたa様のネイルのご紹介です!!

写真をいただきました
{2A24BBC2-967A-4D05-A663-6BA2FDA89AAA:01}


ドレスはオーダーメイドのブラックドレス

{92E4B191-3CEF-48FF-8C99-D2E4BDE5F387:01}



{C7F15EC6-793B-4781-BB69-F45C6ED3A0B7:01}

{C8D5FCFE-9F12-49CE-96A9-E99D6FEE7D99:01}

シンデレラシューズは
トレンドのSOPHIA WEBSTER
ソフィアウェブスター
{8FB6742F-66B9-41AA-8357-54F3F0CAF4FD:01}


一ヶ月前から、ドレスと靴、アクセ含めたa様のブライダルネイルアートを考えてました

a様の好きなクロムハーツパーツ も入れて
ドレスの裾のシースルーもいれて♡
スカルプで長さだし10本しています。

ドレス姿とっても素敵♡

普通はブライダルネイルといえば、、
ですが、a様から派手にしてとのオーダーもあり、ドレスのようにネイルも個性的にオシャレに仕上げました

ありがとうございました

ハワイの結婚式 私も行きたいな