タカQLOです。知らなかった知らなかった!↓↓
既にSFCのタカQLOだが今更ブロンズになってメリットはあるのか?


SFCにないブロンズのメリットは、

もらえるアップグレードポイントが4Pアップしてくれる。つまり1人分のプレミアムシート変更分が無料。

5万マイル以上からスカイコインへの交換が1.6から1.7倍になる。

カード更新時に4000マイルもらえる。

フライトマイルが5%加算される。

これは取るっきゃない!

そしてアプリの開いた画面がブロンズになる?微妙。


タカQLOの決済はANAゴールドカードで既に300万超えでクリアしているが、、、。


ではもう一つの条件。獲得15000PPは?


ゲッ!足りないじゃん!30000ポイントだと諦めが着くけど、これならプレミアムシート往復で、あと一っ飛び駆け込み予約しなきゃ❗️

そうだ日帰り讃岐うどん食べて帰ってこよう!という事で高松タッチだ!


バリュー往復は¥62580で、株主往復は¥46880。その差¥15700はでかい。 困った時のヤフオクで↓



1280円2枚ください!という事で2560円也で落札。一杯5万円の讃岐うどんツアーを予約。更新獲得マイル4000マイルと1.7倍の恩恵だけでも元は取れるからいいのです。


という事になりました。既に1万PP超えしているならこりゃ取るっきゃない!実は本当はただANAに乗りたいだけなのかもしれないけどね。SFCを目指している皆さんは参考までに。株主優待プレミアムシートは運賃2の125%です。#がんばれANA! #ANAに乗ろう