タカQLOです。さて今回はANAのお尻を当ててください。「AIR MAN」さんの写真を何枚かお借りしました。

普段あまり見ない飛行機のお尻だけで、機種を当ててください。答えは写真のすぐ下にあるからスクロールしてね。

1枚目


↑737-700です。2つ穴が空いています。

2枚目



↑777-200です。左半分がパックマンのように口を開いてますが右から見ると空いていません。

3枚目



↑エアバスA320です。ハコフグのような形でまん丸な1つ穴です。


4枚目



↑787です。エンジンが見えるとバレるので隠しました。と言ってもお尻で分かりますね。

5枚目



↑737-800です。2つ穴の上におできのような出っ張りがついています。

6枚目



↑767-200です。鯉のぼりのような口で、ちょっと出っ張り気味の一つ穴です。

さて今回は、私も全部わかる訳じゃありません。大体羽田で会えるANAのお尻を紹介しました。バックしてきた時はみんなもお尻チェックしてね!