タカQLOです。今日スタカレーの娘娘大成店がやっと開いていました。これでコンプリートまであと川口店を残すのみ。
しばらく前を通りかかるも、改装中でしばらく休みでした。
しかもなんと!カードが使える娘娘はじめて。しかし、精算時にカードを手渡すと、おばちゃんがI padを差し出してきてカード番号を入力して!とスクエア決済画面を差し出してくる始末。いや〜っ。やっぱり現金でいいです!って現金で払いました。これじゃ意味ねーっ!

大成店のスタカレーのお味は?
雰囲気こんな感じです。味は与野浦和系風味でしょうか、いい意味でダシは効いておらず、娘娘のスタカレーという感じ。上尾愛宕店とは似ても似つかない感じですが、美味しかったですよ。そして餃子は?
普通に餃子を頼んだらセットと勘違いされて4個入りセット餃子が出てきました。しかも中身冷たい。でも餃子の味はちゃんと娘娘の餃子です。

まあ大体そんな感じの大成店でした。
コンプリートまであと川口店を残すのみです。