おやじです。ANAマイル1.61倍を生み出す新ソラチカルートの確立を実践しようとLINEPayカードが届いて、初利用は1月29日の月曜日のコンビニでしたが、サイトにポイント付与は2日後から数日かかります。と書いてあったので2日後。
{AD42A123-C954-40EE-BB2B-443494F2D2A7}
水曜日→入らず。「まあ明日かな?」
木曜日→入らず。「初めてだから手続き中?」
金曜日かな?→入らず。「あれれっ?」
土曜日かな?→入らず。「おかしい!」
あれっ?もしかしてLINEポイントの連結されてないんじゃないっ?ってLINEカスタマーに問い合わせ。
メールが来ました。

{5ACFD9C4-877C-475E-982C-1218F0309EBE}

えっ、んっ?〜んな馬鹿な!

{644C7FD2-BED4-48E7-A6C1-84E61F813074}

あっ、入ってる!ということで、概ね6日かかるというお話。 以上、せっかちおやじでした。