今年もあと半年しかないのね

あっちゅー間だよ

後半戦もよろしくお願いします

まずは前半戦を振り返る

1月

年明け早々にマルコが3匹のパピーを出産

1歳のまる母ちゃんが

ちゃんと面倒みて感動したよ

2月

良性発作性頭位めまい症になって

起き上がるとフラフラめまいすんの


クスリで治ったけど


歳を重ねるといろいろ出てくるよ


それと前の家のセットバックもやってあげたっけ



あれも2月だったのか


月日は早いw


3月


1億円の夢が叶った



思えば叶うんだね


この内容のつづきは後ほど


3月は三浦マラソンも走ったっけ



最後は走ってないから


完歩ってコトで


コレでハーフマラソンは引退だな


膝腰が身体的に限界を感じる


これ以上やっても痛めつけて故障が増えるだけ


50歳までにやるコトの一つにしただけだし


10kmはまだチャレンジするかもしれない


4月


長年書き続けてる


このブログの人気記事を書いてみた



人気記事はほとんど美容ブログではないw


5月


ランクル買いに行ったら



GW明けに連絡くれるって言ってた連絡も無く


問い合わせても折り返しもない


トヨタモビリティ三春町店


マジで最近のディーラーって


こんなもんなんだね


日本一の会社の怠慢だわ


おかげで


次の記事につづく


6月


マミマミが教えてくれて


ランクル買えた



展示会場枠とか言ってるけど


不人気のガソリンなら


他のモビリティでも買えたっぽい


ただ納期が遅くて


待たされるみたいだけどね


そしていよいよ後半戦!


クルマネタつづきで


カイエンをオークションに出品して

無事に落札された



短いあいだだったけど


ポルシェならではの楽しい走りが満喫出来た


ありがとな


新しいオーナーに大事にしてもらえよ


そして


3月のブログでも書いた


借金総額1億円達成した


引き渡しが納車と同じ時期になりそうな


馬堀海岸の新築工事がいよいよ着工してた



5月半ばの予定が


遅れに遅れてやっとの着工


ぶっちゃけ遅すぎて


家買ったのなんて忘れてたわw



近況は足が腫れて歩行困難になってる


歩くたびにズキズキしていてーの


いてーのに無邪気なサンタが戯れてくる



ココね



ブヨだと思うけど


虫刺されアレルギーみたい


この遊びと仕事で忙しいのに


治るまで


びっこ引きながら仕事してるかも


いっぱい心配してくれてもいいよグッ


かまってちゃんかw


んじゃ


後半戦の内容はオリンピックや納車


建築途中や引き渡しの予定です


引き続きよろしくおねがいします



来店の時に次回予約もしていただき


定期的に来店するコトで


コンディションが保たれます


次回予約のキャンセルや変更には


キャンセル料がかかりません


LINE予約は 希望日 時間 メニューを


第3希望くらいまでお書きください


スムーズに予約が受けられます


1人サロンですが


マンツーマンではありません


かぶってしまうコトもあります


ご了承ください



リプレシンクヘアーから

リプレパークへ移転しました


〜 リプレパークモリサキ 〜


RPM



お客様予約専用ダイヤル 090-3596-0101

営業時間 自由営業(予約時間のみ営業)

早朝夜間受付


当日予約も受付ます

最終受付はお問い合わせください


毎週火曜定休日(不定期連休)


〜 送迎サービス 〜


場所が分かりにくいので


北久里浜駅からサロンまで


お迎えサービスも行っております


混雑時はご遠慮いただく場合もあります


ご希望の場合は


予約時にお伝えください