いいコトあったんで

ビールあけちまったw



何があった?


銀行さまがさぁ


お願いしてた融資の希望額


満額okで貸してくださるグッ


これで4軒目のお家が買える


しかも新築キラキラ


そして人生目標のもう一つ


公的機関からの借入過去総額が


1億円に到達する!


1億円って


自分の中じゃスゴイ金額だと思ってて


手持ちで1億円を持つの難しいじゃん


億り人ね


ある人もゴマンといると思うが


なので


どんなカタチで挑戦しようかと


思いついた夢が


過去借入総額1億円


個人事業主ごときができるのか?って


思ってたけど


やはり夢は語って叶えてなんぼだべ


そのための事業計画を


ちょこちょこ進化して上書きされていく


それがまたワクワクするし楽しいのよ


まだ契約と金消があるから油断はできないが


早速


建築会社に乗り込んで


間取り変更の打ち合わせ


こっちの希望をいろいろ伝えてたら


間取りを作り直してもらうコトになったw


だってせっかくさ


北側とはいえ


全面道路が9mよ



家の前が


この抜けた広い空間なのに


何も見えない間取りって


もったいないって意見が一致して


んじゃ


お任せで一回作り直してみてから


掘り下げていこうってなった


100坪の家買えたり


新築の4軒目買えたり


ポルシェ乗れたり


プーの子供産ませられたり


いろんな夢が


着実に一歩づつ叶っていってる


とりあえず


人生で5軒の家を買うのは決めてるけど


もうそれもすぐに叶うので


次は10軒だべ


そして2億円に到達する!


オレならできるべ


だって夢は叶うし


じゃんじゃん借りて


ばんばん返せばいいコトでしょ


簡単じゃん


リスクとらない人生なんて


何が楽しいんだべ


やりたい100も書く前にどんどん消えてくw


人生楽しいわ〜


そいじゃ


みんなにもいい人生を願ってるぜ




来店の時に次回予約もしていただき


定期的に来店するコトで


コンディションが保たれます


次回予約のキャンセルや変更には


キャンセル料がかかりません


LINE予約は 希望日 時間 メニューを


第3希望くらいまでお書きください


スムーズに予約が受けられます


1人サロンですが


マンツーマンではありません


カラーの待ち時間などに


他の方を施術させていただく場合があります


待たされたとかプンプン怒らない


優しいゲストをお待ちしております



リプレシンクヘアーから

リプレパークへ移転しました


〜 リプレパークモリサキ 〜


RPM



お客様予約専用ダイヤル 090-3596-0101

営業時間 自由営業(予約時間のみ営業)

早朝夜間受付


当日予約も受付ます

最終受付はお問い合わせください


毎週火曜定休日(不定期連休)


〜 送迎サービス 〜


場所が分かりにくいので


北久里浜駅からサロンまで


お迎えサービスも行っております


混雑時はご遠慮いただく場合もあります


ご希望の場合は


予約時にお伝えください