観覧ありがとうございます!
昨日友達とスタバに行ってきました

今出ている新商品
「アメリカン チェリーパイ プラペチーノ」
が気になり友達と一緒に注文。
写真がこちら↓
気になるお味は、、
めちゃめちゃ美味しい
中にザクザクした食感のパイクラムっていう
クルトンに似たようなものが入ってて、
しかもチェリーの果肉がゴロゴロ🍒
飲みごたえ抜群!!!
パイを崩すのも楽しかった

また飲みたいな〜〜

他にもう一つ、スタバで初めて
プリンを頼みました笑
写真がこちら↓
このカップが可愛いくて

洗ってまた使えるね〜って
友達と話してた
ほんとに使えそう👍
中身がこんな感じ↓
カップにはsmileの文字が

味がほんとに濃厚で、
量は少なめだけど大満足でした

カラメルが私的にはちょっと甘いかな〜
って感じたけど、あっという間に完食

もう一種類、抹茶があったから
今度はそっちを頼んでみようかな(´-`).。oO
ではでは!



