観覧ありがとうございます!




昨日友達とスタバに行ってきましたラブラブ



今出ている新商品

「アメリカン チェリーパイ プラペチーノ」

が気になり友達と一緒に注文。




写真がこちら↓


{9C759F4B-40A7-44F7-83F3-C6E8FBDCA01B}




気になるお味は、、



めちゃめちゃ美味しい照れ



中にザクザクした食感のパイクラムっていう
クルトンに似たようなものが入ってて、
しかもチェリーの果肉がゴロゴロ🍒



飲みごたえ抜群!!!


パイを崩すのも楽しかったにひひ
また飲みたいな〜〜ラブラブ






他にもう一つ、スタバで初めて
プリンを頼みました笑


写真がこちら↓


{B06CD8D2-707A-42FD-8AF9-992B4C08285E}



このカップが可愛いくてラブラブ

洗ってまた使えるね〜って
友達と話してたビックリマーク 

ほんとに使えそう👍




中身がこんな感じ↓



{02AE1530-16F3-4A36-A1C7-8D60C34FFCD3}




ちょっと美味しそうに撮れた〜〜笑📷

カップにはsmileの文字がラブラブ!




味がほんとに濃厚で、

量は少なめだけど大満足でした天使





{1998FD53-1D34-4E6A-B853-217ED3D5ACCB}


カラメルが私的にはちょっと甘いかな〜
って感じたけど、あっという間に完食ドキドキ




もう一種類、抹茶があったから
今度はそっちを頼んでみようかな(´-`).。oO




ではでは!