久しぶりの投稿ですピンク薔薇

観覧ありがとうございます😊


先日3週間ぶりに
美容院へ行ってきました!


高校を卒業してからはずっと
Agu
に通ってますラブラブ


店内がおしゃれでトリートメントの
匂いとかも良いので
なかなか変えられません照れ


そしてなにより
価格が安いビックリマーク


お店によって少し内容が違いますが
ホットペッパークーポンが豊富


今回は9400円ダメージケアコースを
(カラー・トリートメント)
5000円 
でやってもらいましたキラキラ





↓美容院に行く前


{55C49767-0743-40BE-9C0F-3B2BDF371C64}





↓美容院に行った後


{1BF5933E-7188-44E6-A80B-2B0B03FB49CE}


今回は暗め(レベル7)の
アッシュカラー
をチョイス。

とってもいい感じ音譜


実はにこるん
Instagramに載せてた写真の
髪色が可愛くて

似た感じにしてくださいって
お願いしてます笑


美容師さんに見せた写真↓

{8D08235E-5355-44AC-9071-720EBE060BD1}
※同じ髪色


近いっちゃ近いかな...?笑


色が抜けてくると
どうなるか分からないけど
今の色味はすごく気に入ってます口紅


髪もサラサラになりましたハチ


美容院に行くと気分が変わりますねラブラブ
髪色に合う服が欲しくなる🙄



次回もまたきっと
Aguさんにお世話になります笑


ではでは。バイバイ