久しぶりの投稿です
観覧ありがとうございます😊
先日3週間ぶりに
美容院へ行ってきました!
高校を卒業してからはずっと
Agu
に通ってます

店内がおしゃれでトリートメントの
匂いとかも良いので
なかなか変えられません
そしてなにより
価格が安い

お店によって少し内容が違いますが
ホットペッパーのクーポンが豊富で
今回は9400円ダメージケアコースを
(カラー・トリートメント)
5000円
でやってもらいました

↓美容院に行く前
アッシュカラー
をチョイス。
とってもいい感じ



実はにこるんが
Instagramに載せてた写真の
髪色が可愛くて
似た感じにしてくださいって
お願いしてます笑
美容師さんに見せた写真↓
近いっちゃ近いかな...?笑
色が抜けてくると
どうなるか分からないけど
今の色味はすごく気に入ってます

髪もサラサラになりました

美容院に行くと気分が変わりますね

髪色に合う服が欲しくなる🙄
次回もまたきっと
Aguさんにお世話になります笑
ではでは。




