мёκёаlоhа -37ページ目

мёκёаlоhа

~愛を込めて~





ЯёКoの気まぐれブログ。


食う・寝る・遊ぶをモットーに
繰り広げられる日常を
赤裸々に語っちゃうよ♪

AM 7:00 まだ眠い中、もーにん。
今日は、寝坊してホテルの朝ゴハン食べずに出発です(涙)


今日は島から島へ渡ります。
青の洞窟シュノーケルツアー。


$мёκёаlоhа


言われるがまま、平良港よりフェリーに乗船。


車のままフェリーとか乗らないから新鮮!!!!



$мёκёаlоhа


そして突風吹かれる事20分。




伊良部・下地島と言う小さな島に辿りつきました。





船を降りると、現地ガイドのえぃちゃんと合流!!



どうやら今日は貸し切りらしい!!
(*´д`*)ヤタ!!




まずは、全身スエットに着替え、もじもじ君に変身(恥)
…いや、キャッアイと言ってください!!


мёκёаlоhа

мёκёаlоhа



そして船に着き、ライフジャケット付けて洞窟スポットに出発!!
フィン付けて、シュノーケル付けて海へダイブ!!

$мёκёаlоhа



れこ泳ぎは得意です。
しまいにゃ、ライフジャケット脱いで素潜り始める始末(笑)

мёκёаlоhа

мёκёаlоhа

重たい貝を持ってみたのだけど、れこソッコー手を離したから、沈んでくみきを
横目でみました。笑

мёκёаlоhа


青の洞窟は潮が満ちていて流れが急でした。



真っ暗で鳥目なれこには魚とか見えなかったけど、後ろを振りかえると…




(○口○*)アオー!!!!


мёκёаlоhа

мёκёаlоhа

мёκёаlоhа

мёκёаlоhа

мёκёаlоhа


神秘的すぎた。
沖縄の宮古方言で、最高級な最高と意味を表す“ズミ”と言う言葉があるのだけれども、うちら


『ズミ!!』
『ズミ!!』



連発(笑)

$мёκёаlоhа

↑えぃちゃん


クマノミちゃんもいるし、見たことない、カラフルなデカい魚もいたし、まぁ…気分はアリエル?


мёκёаlоhа

мёκёаlоhа


人魚姫な気分でした(は?)



テーブル珊瑚も写真だと表現できないのも残念すぎるし、伊良部島のブルーも伝えられないのも残念。
二人の胸には残るけど。




мёκёаlоhа

мёκёаlоhа

мёκёаlоhа


野生の(?)ニモ。


мёκёаlоhа

мёκёаlоhа


泳ぎ疲れた人魚達。

мёκёаlоhа

мёκёаlоhа



濡れたままタオル敷いてレンタカーに乗り込む。
(ごめんなさい。ニッポンレンタカーさん)



えぃちゃんの奥さんのミワちゃんが、

『ついておいで』

と言うので、言われるがままに地元走りし、おいかけると絶景ポイントへ案内。



(*^∀^人)サービス!!







関東には生えていないような草木を掻き分け進むと断崖絶壁!!



『すごーぃー!!』
(○口○*)ポーカン


мёκёаlоhа

мёκёаlоhа

мёκёаlоhа

мёκёаlоhа




しかも、ミワちゃんが

『カメ泳いでるよ』

なんて言うから必死で探したよね。




念願の海ガメ発見。
なんでも、海ガメ見れた人は幸せになると言うジンクスがあるらしぃゎ。




うちらからは非日常的。
えぃちゃんやミワちゃん達からは日常的。





生まれ育った環境が違うと視力にも関係あるんです。
50のおっさんが視力2.0とか、10年目に携わる仕事してるけど、いないからね(笑)




アフリカに住む人の3.0とか妙に納得したもの。


мёκёаlоhа

мёκёаlоhа



それから、シャワー借りにショップへ。



しっかり浴びれるとは思ってなかったから、下着持ってきていないというオチ(笑)



なので、また水したたるまま、レンタカーに乗り向かったのは空港。

パイロットの訓練生が練習しているのが見れるという。
タッチアンドゴーが間近で見れるらしい。


$мёκёаlоhа



飛行機飛ぶまで海みながら散歩。



この海の色すごいでしょ?
透明度高くて日本とはおもえない。


$мёκёаlоhа

$мёκёаlоhа



離陸を目の前で見れて、旋回し帰ってきた飛行機が、れこ達の頭上を通過して着陸!!



これはテンションあがった。
パイロット見えるんじゃないかってぐらい近いんですもの!!

$мёκёаlоhа

$мёκёаlоhа

$мёκёаlоhа

$мёκёаlоhа

$мёκёаlоhа

$мёκёаlоhа



爽快感!!




そしてフェリーに再び乗り込み爆睡。
寝てる間にフェリー乗り場着(笑)




天気もいいから池間島方面に足をのばしドライブ、天気良い中、海見ながらティータイム。


$мёκёаlоhа


優雅
(´ω`)





それから帰りぎわ、宮古まもる君と今年も記念撮影しホテルに帰還。


$мёκёаlоhа



そしてまた絡む(笑)


$мёκёаlоhа



ホテル帰りシャワーゆっくり浴びて、そして夜。




友人からメールきて、パイナガマビーチで蛍が見えるらしいよと言われたので
向かって見ると、蛍ごころか、星さえも見えない・・・・・





とりあえず飲もうと合流したが、話が進まずイライラ(あれ?)



結局またも、深夜にドイツ村に潜んで飲む事に・・・。
あまり良い酒ではなくなんとも言えない1日の締めとなりましたとさ・・・。
にゃはは~




PM3:00 起床。

台風12号が着々と迫る中、みきのお迎えの元、出発。
今年の夏休みも宮古島へ行きます


荷物持って、外に出た時点でもぅビショ濡れ。


“羽田から飛行機とぶのか?でも晴れ女だしな?”
と半信半疑。



一応、窓側の席取りたいから早めに出発。




首都高走ると雨が小降りに。
そして羽田着する頃には曇り空。

$мёκёаlоhа


か~ら~の!!

$мёκёаlоhа



飛行機乗り込み飛び立つと晴天!!
キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!


мёκёаlоhа

мёκёаlоhа

мёκёаlоhа

мёκёаlоhа

мёκёаlоhа




しばらく空写に夢中になったがいつのまにか寝てた。

そして左肩が日焼け!!
沖縄着く前にゃ、まさかのヒリヒリ(笑)


мёκёаlоhа

мёκёаlоhа

мёκёаlоhа





どんだけ晴れ女なんだ。

$мёκёаlоhа



宮古ついたら最初にレンタカーを借りました。
沖縄の空に映える真っ青な車!!

(禁煙でほぼ新車に近い車が酷い事になるのはこの後すぐ)




車に乗り込み向かった先は砂山。
(去年夜中に行き怖くて入れなかった場所。笑)

мёκёаlоhа

мёκёаlоhа



浮き輪に空気入れてもらい(みきに)


$мёκёаlоhа



宮古初泳ぎ。
気持ち良すぎて解放感!!

мёκёаlоhа

мёκёаlоhа

мёκёаlоhа

мёκёаlоhа


砂山では結構プカプカ浮いていた気がします。


мёκёаlоhа

мёκёаlоhа

мёκёаlоhа

мёκёаlоhа


その後海水浴のハシゴ。
去年も行ったが東洋1と言われる前浜へ。


$мёκёаlоhа


車の上に浮き輪なんか乗せて浮かれきったくるまは、そのまま発進!!
…そして紛失。笑




一応探しに行ったら現地のおばぁが持って、道に座ってた(笑)
丁寧に挨拶し取り戻し、前浜へ。




$мёκёаlоhа

мёκёаlоhа

мёκёаlоhа

мёκёаlоhа




浮き輪で浮かびながら寝ていたと言う。


$мёκёаlоhа


$мёκёаlоhа



それから、ホテルブリーズベイにチェックイン。

あら?お部屋にバルコニーなんて素敵じゃない!!
(*´д`*)



さっそく、ホテルで宮古まもる君グッツをゲットしました。

мёκёаlоhа

мёκёаlоhа



海上がりのままチェックインしたので、即お風呂に。


みきがお風呂入っている間、水着のままバルコニーで昼寝。
気持ち良かった。

$мёκёаlоhа-2011090117020000.jpg



そしてシャワー浴びてすっきり。
そして襲うのが空腹!!


朝、羽田タリーズしてから何も食べずに遊んでいた事に気付く(笑)



前浜の地元のおじぃに聞いた沖縄料理屋目指したが、どこにあるのかわからず、結局、宮古そば屋にイン。

あいラブ麺類。
(人´∀`*)




$мёκёаlоhа
(たまたま行ったが、のちに宮古1有名なそば屋だった事を知るミラクルガール)





お腹を満たした所で、宮古の知人(去年喧嘩したから友人ではないの!!)から連絡あり。



・・・例の、みきに告白した、たっくんですよ。



会いたいと言うラブコールに
“イケメン用意しないと行かない”

とそっけないれこ(笑)
行動は、すべてれこに権限ありなのでR。




たっくんの親友と飲んでるって言うから、渋々向かってあげたれこ。

(氷結買ってくれるって言うから〓買収された)

1年ぶりの再会。
みきにゃ運転してもらうから酒を与えず、れこは飲む飲む。


またも満点な星の下で飲みました。
海飲み。
去年と同じメンツで飲みますた。笑





きれいな海だと磯の匂いとかなく気分も良い。



そしてほろ酔いでホテルに帰宅ー!!

そのまま就寝!!
明日は早くに島に渡るぞぃ。


 
楽しい伊豆旅行記事すら書いていないのに、今日は心に残す為に記載。
 
 
 
妹の手術無事終わったよмёκёаlоhа-37987.gifмёκёаlоhа-37987.gifмёκёаlоhа-37987.gifмёκёаlоhа-37987.gif
 
 
 
お腹開いて組織取ったら悪性だったりしたら…とか諸々考えてしまい、オペ中6時間気が気じゃなかったよぅмёκёаlоhа-image005.gif
 
 
ま、待ってる間ずっとмёκёаlоhа-image0012.gifゲームしてたから、ゲーマーな1日となってたのだけどね(笑)
 
 
мёκёаlоhа-picture.jpg
 
れこのピンクちゃん入院中なの。
(修理出し中)
 
 
 
会社の同僚が貸してくれているとかいう今日この頃мёκёаlоhа-image0050.gif
 
 
火竜の紅玉が出なくて、ダメなのよねぇмёκёаlоhа-30d57f.gifмёκёаlоhа-30d57f.gifмёκёаlоhа-30d57f.gifмёκёаlоhа-30d57f.gifмёκёаlоhа-30d57f.gif
 
 
 
 
 
 
早く元気になりますよーに。
мёκёаlоhа-2011080318060001.jpg
 
渋谷と読むらしいです。
 
アイルー村もモンハンも休憩で今渋谷の街事件を追っているれこでありますмёκёаlоhа-image0012.gif
мёκёаlоhа-2011080417410000.jpg
 
パックだけにねмёκёаlоhа-image0050.gif
アメブロ芸能人ブログ見てて購入ってみた。
 
昨日だけでも2枚消費してみました。
 
 
朝・夜で。
 
 
 
今年は日焼けしてないけど保湿がんばろぅмёκёаlоhа-5cHlu0_220.gif
まめ氏、来月から新宿移動だって。
 
 
あぁмёκёаlоhа-37987.gifカワイソス。
都内嫌いなのに…
 
 
 
ライフスタイル合わなくて合う時間減っちゃうよぅ。
 
それより環境変わると余裕なくなって大変だょねмёκёаlоhа-20100116_1143108.gif
 
 
心配。
мёκёаlоhа-2011071123240000.jpg
 
プーペのмёκёаlоhа-image040.gifDS見つけたмёκёаlоhа-20110630200548.gif
だから買っちゃったмёκёаlоhа-9__MjVjODNj.gif
 
 
最近まったくмёκёаlоhа-image0012.gifやらなくなり、モンハンHR6になってから放置。
 
上位の強い人が周りにいないからねぇмёκёаlоhа-EntryImage.gif
 
 
ゴットイーター貰ったがやらず。
ニノ国本がめんどくさくてやらず、アイルー村やろうかと思っていた所、プーペ発見мёκёаlоhа-9__aW1hZ2UwMDE3.gif
 
 
 
とりあえず、しばらくмёκёаlоhа-image041.gifDSに戻ろうかと思います。
 
 
 
 
 
しっかし、今日なんで車渋滞なんだろмёκёаlоhа-156851.gif
 
通勤中にмёκёаlоhа-image0063.gifかけちゃうмёκёаlоhа-image0051.gif
 
いく前に、妹の様子が不安定だから見てくるっちмёκёаlоhа-5__YWZlOGYy.gif
無償に部屋の掃除をしたくなる性分ですмёκёаlоhа-14__MTlfX2FXMW5makF4.gif
 
 
で。
 
 
 
 
テスト勉強しないパターンмёκёаlоhа-4__aW1hZ2UwMDMz.gif
頭悪い子典型的タイプなれこ嬢です。
 
 
 
ついに社内ライセンスの1番上レベル受けちゃいますмёκёаlоhа-e3ed200569d1f1b9785ff1d485fb9f6a4b54.gif
 
 
 
 
 
 
しかしながら1分1秒たりとも勉強をしていないと言うアレでございますмёκёаlоhа-4d3ec1b2d9a6c.gifмёκёаlоhа-5__YWZlOGYy.gif
 
 
さーて今日は引きこもり、資料眺めてみますмёκёаlоhа-14__MTlfX2FXMW5makF4.gifмёκёаlоhа-14__MTlfX2FXMW5makF4.gif
これカナリレア!!!


мёκёаlоhа
мёκёаlоhа




わかる?????



誰もいない早朝のディズニシー!!!!!
朝、朝練しているの見てたよ。



$мёκёаlоhа




朝食はミッキー型のミッキーパン。

$мёκёаlоhа



ビュッフェ食べました♪


$мёκёаlоhа




チェックアウトするまで、またも散策。


$мёκёаlоhа



$мёκёаlоhа



$мёκёаlоhа



$мёκёаlоhа



$мёκёаlоhа


$мёκёаlоhа



隠れミッキーがいるんだと。
こんな感じで。


部屋には3個の隠れミッキーがいました。


$мёκёаlоhа




そしてチャックアウトしてから、またもSEAへ。。。



$мёκёаlоhа



$мёκёаlоhа



そして初めてみたシェリーメイちゃん。


$мёκёаlоhа




そして、With(笑)



$мёκёаlоhа




昨日は弟を連れ歩き、今日はおにいちゃんを連れ歩く。

梅雨だったので、レインコート着せて行ったらみんなからの裏山目線が相次ぎたまらんねぇ♪


もう売ってませんよ。


мёκёаlоhа
мёκёаlоhа
мёκёаlоhа
мёκёаlоhа
$мёκёаlоhа



$мёκёаlоhа

早く帰ろうねと言いつつガッツリ最後まで遊んだれこ達でした♪



$мёκёаlоhа