マメと3周年記念と言う事で行ってまいったSea。
今年はHOTEL MIRACOSTAにステイ。


これロビー。

部屋はもちろん、オーシャンビュー。
お部屋から見れるんだよ。

上から見下ろすパーク内。
ちょっと優越感♪

うちのコ達もこの日は一緒!!




ホテル内を散策





パークインする前におやつタイムでまったり。

いつでも出入り自由なホテルと連結ディズニーシー。


フォークとナイフで食べる不慣れなケーキ。
れこってば食べるのへたくそ。
すぐ落とすしね(笑)

もちろんシーに入って行く先はケープコットン。
うちのDuffyの故郷だよ。
Mixiニュースで見た10周年お着替えDuffyが欲しかったんだよ。
残念ながら、Newな服はなかったのだけれどもGet。

服も10種類。

かわゆいからソッコーケータイにつけた。

そして暗くなってきたからパレード見る為部屋に帰る。

部屋から見る新しいショーは面白かった。
絶景。
下からだと見れないでしょ?

それからまた再び、Seaで遊んできた。
インディージョーンズ2回。
かなり空いてた。
10分ぐらいで乗れちゃった♪

いつかこの大きいDuffyが欲しい。

そして晩酌しーので、おやすみなさーーーい。




