мёκёаlоhа -36ページ目

мёκёаlоhа

~愛を込めて~





ЯёКoの気まぐれブログ。


食う・寝る・遊ぶをモットーに
繰り広げられる日常を
赤裸々に語っちゃうよ♪

昨日は、親友のみきからおもしろいメールがきた。



半月ぶりだから様子を伺うメールなんだろうけど、


“世間は冷え込むとか言ってるけど、みき的にはまだ薄着なんですが。。。
さらに太った気配

日曜日にディズニーシーに行くんだけど、お土産ダッフィのグッズは何が欲しい?”




冒頭文www





同じく太ってきたので、食物以外でって返したよね。
('∀'●)ブヒ。






今日は休みなのに雨とかないな。

しかも今日鶴ケ島に行くんだよ。


降り立ったことない東武東上線だょ。

れこの嫌いな東武東上線だょ。
降りる人より先に乗ってくる東上線だょ。






ま、路線の悪口言ってるが、れこは車で行くけどwww




さて、ディーラー到着。
いってき。
めっきり寒くなってきましたなぁ~。

れこは、レベル上ゲな日々でありんす。


火曜の夜と言えば渋谷ハーレムへレッツゴーだったお約束も、風邪引いてるも手伝って引きこもりん。



そんな籠もりれこが明日ひとりでライブハウスへ行くのだ。


一人でクラブ遊びしかしたことないよ。


見知らぬ土地に、ひとりライブハウスだなんて…
しかも近いかと思いきやそうでもない。みたいな(笑)

('∀'●)ドースリャイィンダ!!




ま決め手は、まいちんが行くからなんだけどね(ハート)





ま、前売りも押さえたし、どうにかなる♪
('∀'●)That'sHOT!!





それよか、明日は車をリコールで持ってくよ。

れこのFitちゃんリコールですって。


やはりね(エ?)



だって2回直してもらってるもん。
パワーウィンドー。


ざけんなホンダー。
買って何年たってるんだよ。


それが明日。
…午前中…



起きれるかなぁ。。
不安だぜぃ。






里米さんと2ショット♪






あーぁ、いかに放置ってるかわかりますな?

夏だよ。れこは。
万年常夏女。


久々まいちんとツーショットなのになぁ(笑)
мёκёаlоhа-2011110521400000.jpg
 
やほмёκёаlоhа-7__OF9fTm1ZMlptVXlaR0poWkRSa1pUWmtNa.gifмёκёаlоhа-4b02223bae415.gif
おひさしぶリッコだわね。
 
 
先月はмёκёаlоhа-9__MjVjODNj.gifディズニーシー行ったり、世界遺産マニア活動で岐阜白川郷行ったりと遊びに充実してますた。
 
 
遊びに遊んだつけで、風邪をひき今日はダウンмёκёаlоhа-4__aW1hZ2UwMDMz.gifмёκёаlоhа-4__aW1hZ2UwMDMz.gif
 
 
 
おうちで大人しく零式はじめました。
 
 
モンハンは相変わらず好きよ。
だけど、まめも周囲もやりこんでなく、ひとりでやるのに限界感じたんだмёκёаlоhа-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDE1.gif
 
せつなき狩人れこмёκёаlоhа-image0051.gif
 
 
 
ジンオウガの碧玉やらドボルベルクの仙骨やら、雌火竜の紅玉やら全然でないмёκёаlоhа-image0026.gifмёκёаlоhа-image0026.gif
 
 
進まなくなっちゃったよね~
全然。
 
れこみたくハマってる女子いないかな~。
 
 
てか、ゴマキのプレイみたよмёκёаlоhа-image0117.gif
 
 
てか、かなりやりこんでるので驚いた(笑)
 
芸能人なのにやるね。
 
 
 
 
…てな訳で、はじめたファイナルファンタジー。
 
 
激しく絵がきれい。
そして内容難しい。
…あれは完璧大人向け。
 
 
 
さーて、мёκёаlоhа-image0012.gif充電なくなったぞぃ。
充電、充電мёκёаlоhа-DIMG0012001.gif
 
мёκёаlоhа-P1200507.jpg

今年の誕生日もみきに祝ってもらいました。

一緒に過ごす12回目の誕生日。


相変わらず大人になりたくない症候群な二人だけど、ずっと笑って過ごしたいなと思いました。



мёκёаlоhа-P1200508.jpg



今年は思わぬ人からメール来たりなんだか、うれしい誕生日でした
(*´艸`*)
9月28日は、れこの誕生日ですよエビバディ!!
(●´∀`●)/



27日と言う前日から、ちょいと早いけどって祝ってくれました!!


会社の可愛い後輩ちゃんからいただいた女子な贈り物に朝からキュン。


しかも薔薇大好き!!
(人´∀`*)


мёκёаlоhа-P1200497.jpg





そして夜、まめと焼肉!!
焼肉大好きよね(笑)



いつのまにか、新宿に買い物へ出かけ、SamanthaThavasaチャリティバックを密かに入手し、サプライズ!!



мёκёаlоhа-P1200496.jpg



しかも新作ポーチ付き。







『ホントは3DSにしようとしたんだけどね~絶対ピンクじゃなきゃ嫌!!って言うからやめたんだ』



って。
まめ…よくぞ…わかってる!!



しかも、そこまでゲーマーじゃないし(笑)




そんな感じで始まったBirthday前日。


今年はどんな1日になるかな?




とりあえず、どうぶつの森やって、誕生日祝ってもらおう♪
(やはりゲーマーと言うオチ)
мёκёаlоhа-2011081715130000.jpg
 
今日は、他店の子とゴハン行こうかと思ってたけど延期。
 
 
 
мёκёаlоhа-01A0461.gif引きこもりを決意したれこは、ひたすらмёκёаlоhа-image045.gifネットサーフィン。
 
 
 
 
今年は、伊豆日記書いてないし。
 
もはやмёκёаlоhа-image033.gifやる元気ないし、時間もない今日この頃だったけど、今回も記念に残したくて2日目までupしたよмёκёаlоhа-image164.gif
 
 
がんばったれこ。
記憶がなくなる前に、あとラスト1日мёκёаlоhа-20091214_1069500.gif
 
 
 
めずらしく長文になったもんねмёκёаlоhа-20110630200548.gif
 
 
 
 
その後、最近ハマってるмёκёаlоhа-1FL0734.gif超新星мёκёаlоhа-1FL0734.gifのDVDみたり、мёκёаlоhа-image0016.gifi Tunes更新したり。
 
 
 
台風が、埼玉秩父通過中をテレビで見つつ窓から横降りな雨を見てмёκёаlоhа-image0012.gifゲームしてた。
 
 
 
モンハンまたやりだしたよ。
実は最近мёκёаlоhа-image040.gif桃電買い与えられたのでやってなかったんだけどねмёκёаlоhа-3__ZDV1WWRfMjIw.gif
 
 
 
 
мёκёаlоhа-image0076.gif火竜の紅玉出てシルバーソル全身できたょ。
 
そしてガンナー用も仕上がりましたょ。
↑何げやりこんでる
 
 
 
今はネ、мёκёаlоhа-image0073.gifジンオウガの碧玉が欲しいの。
 
あとмёκёаlоhа-image0067.gifドボルベルクの仙骨。
あと雌火竜の玉もね。
 
 
 
あーだんだん際どくてたいへんになってきたмёκёаlоhа-3__ZDV1WWRfMjIw.gif
 
 
 
れこ誕生日まであと6日。
おやすみんこ~мёκёаlоhа-20110630200548.gif
мёκёаlоhа-2011091214550000.jpg

デジカメ撮影したのに、パソコンに落とすのがめんどく、放置されてるので、ケータイで記事書いてみるとしよう♪



まめと、めずらしく休みがかぶった2連休。




昼前ぐらいに、迎えに行き高速に乗りあてのない首都高ドライブ。



THE 東京観光ってぐらい回ったね。



んで、たどりついたのが、お台場。


大江戸温泉入りました。



мёκёаlоhа-2011091215110000.jpg




みきと来て以来ぶりだから、2年ぶりぐらいかな?



мёκёаlоhа-2011091215090000.jpg




先に足湯。
石でツボ刺激され激痛な感じで(笑)



мёκёаlоhа-2011091215210000.jpg





全身リンパマッサージ75分を受けて、れこ極楽に行ったね。



癒されたついでに、ノリで大江戸温泉に泊まってみた。


出たー場面行動。

しかも、部屋に温泉&ミストサウナある部屋選んでしまった。



мёκёаlоhа-2011091220070000.jpg





しばし部屋でゴロゴロしながら最近、まめがハマってる桃太郎電鉄を通信でやりました。

れこ圧勝!!


мёκёаlоhа-2011091321110000.jpg
↑コレ(笑)




それから、施設内の居酒屋に行き晩酌。



мёκёаlоhа-2011091221000001.jpg


すっぴんにお酒は幸せすぎた。



そして部屋に帰りまた、温泉入りながら飲み。


古今東西ゲームで負けたら(嫌いな)ピーナッツを食べると言う罰ゲーム付き。


れこが濡れた手で触ったピーナッツを、まめが食べると言う可哀相な図(笑)



で、気付いたら、よっぱらって寝てて、朝が来てた。


寝起き悪すぎて、朝ゴハンいらないとぐずったけど結局食べさせられる図。



мёκёаlоhа-2011091307120000.jpg


おかげで、すごいブレ(笑)





チェックアウトしてからは、Disney行こうかと思ったけど、疲れたから帰ると言う事になり昼間にゃ、おうち着。
(●´∀`●)/




近場温泉で、ガッツリ現実逃避。
楽しかったよーん。
最終日、ゆっくりめに起床し、朝のバイキング。
やーーーっとゴハンにありつけたのだけれども、昨日飲んでたから
正直お腹イッパイ(笑)


お部屋に、荷物整理しチェックアウト。



$мёκёаlоhа


来年もこのお部屋がイイナ。
(*^∀^人)



そして向かったのは、新城海岸。
シュノーケルで有名なスポットなの。


マイシュノーケルの出番です!!!





$мёκёаlоhа



葉っぱの汁をゴーグルにつけると曇らないんだす。


$мёκёаlоhа



この後ろに写る木『モンパの木』と言います。




沖縄のビーチには必ずありますよね?
今年初めて知りました。




きのうEiちゃんの所でも使ったので使い方は知ってる。
汁が出るぐらいゴーグルに擦りつけて海でサラッと流す。


匂いもないので是非オススメ!!




$мёκёаlоhа



シーサーマニアなれこも虜にした、貝殻で出来たシーサー。
(もちろん連れて帰った)


それを作っていたのが、あけみチャンと言う現地の方。


即、息投合。
仲良くなり、飲もうと言う話に。


今日帰るんだと言うれこたちに


『お別れ会したのに~』
とまで言っていただいたの!!


来年また来るからと、連絡先交換。
そして現地のイケメン探しといてくれと、みき懇願。



うん。うん。
みき嫁いだら、夏休み遊びに来るからね(笑)


$мёκёаlоhа



とっても接客の鏡な新城海岸スタッフ。
気持ち良い最終日となりました。


$мёκёаlоhа


来年はもうちょっと痩せてくるからね。
とあけみチャンに伝え、お別れしました。


$мёκёаlоhа


↑シーサーの顔しているの。






芸能人が田舎に泊まろうとかで、別れ際泣いているのは
演技だと思っていたけど、アレ実際に泣くね。


出会いあれば、別れあり。
出会ったのも何かの縁だと、れこは思ってます。



水を浴び、再び濡れたまま車に乗り込み
(ほーーーんとゴメンなさい。レンタカーさん)


向かったのは、宮古島の温泉。
シギラ温泉。


平日の昼間。
人が少なくって気持ち良かった。


海を見ながら、温泉。
幸せすぎた・・・。




そして、上がったらマッサージを受け。
極楽♪


風呂あがりに、みきが叫ぶ!!



『れぴ!!!!』
(oдО;)





振り向き、指差す方向を見ると・・・













れこのお尻・・・・
クッキリなビキニ焼け。恥



帰りの飛行機でもお尻が痛いし、翌日からもれこを悩ませたわ。
新たな尻焼けがね(笑)



そして空港で、またソバを食べました。
今回の宮古はお腹が限界に空かないと食べない感じでした。



$мёκёаlоhа



1番遅い便にて羽田着。


宮古で慣れた車運転(トロトロ運転)にいきなりの首都高は毎年ツライのよね(笑)
リフレッシュされて帰ってきて、後輩チャン達にもしばらく優しく出来るかも♪
なんて思ってたのに、翌日にはカミナリを落としたれこ。


リフレッシュ継続には、もっと滞在しないとダメみたいです。笑