ピンクの
れこの。
もういっこのPSPもれこの。
Σ(゜Δ゜*)え?
まめから去年のX'mas
プレゼントにもらった
を粗末には扱えない(すでに修理出し1回
)からね、どうでもいいようにもう1台。
これ、れこの悪いクセ。
なんでも予備があるのだ。
なくしてもいい財布。
壊れてもいいカメラ、ケータイetc...
そんで、お風呂用のPSP
エーーーー(゜A゜)ーーーー!!!!
すでに稼働して半身浴しながらの~零式~みたいな~
(誰か止めて)
今日は久々、ぶっ通しでモンハンやらされた。
妹の彼氏君ね。
今まで妹の
使ってたのだが、今日昼ご飯食べ行ったあと買ってた
ねーちゃん(れこ)とモンハンやる為に。
可愛い奴め。
だから、ガッツ~リやりこんだよ。
てか、久しぶりすぎて操作方法ワスレテタよ
眼精疲労するまでやり、あと少しでHR6になりそう。
そしたら、碧玉、仙骨、紅玉狩り付き合ってもらお
さーて髪乾かしたらもうちょいFFヤリこみますわぃ
ちゃお






