はぁぃ。
ワタシ、今年ヤクドシね。
今日車の鍵電池がなくなったからオートバックスに行ったのだけど…
『硬くて厳しいですね
コワス覚悟でやってもいいですか
』
ってフザケタ店員。
結局、ネジなめたよね。
(ネジ穴消滅
)
(゜д゜)は?
ムカつきすぎて半泣きで、ディーラー電話したよね
その足でディーラー行ったら、所要時間10分で完了

10分て
オートバックスないわぁ
バッテリーも平気だって。
よか~った
で、次の厄は、まだ面会不可だって…事。
自分の病院行ったりで、こんな、メンタル弱ってる子にマメは
『飲んで帰るね~
』
と、まんまと終電逃し帰れないとぬかす始末。
イラッとした。
(*ΦωФ)
迎えに行く気も起きない。
結局、心配だなんて口だけ。
ばーか、バーカ


普段の生活って何気なく幸せだよね。
友達や家族との会話、おいしいご飯、あったかいお布団。
れこは、今生きる屍状態で、働いて、ご飯無理矢理食べて、空気吸って生きているだけ。
家から1歩出たら、もう帰りたい。
でも不思議、昔から辛い事があっても接客業だから笑えてしまうの。
働いてる時は、忘れられるから、せめてもの救い。
そして、音楽は心の安定剤。
R&Bなんて心地良いのだろう。
さて、仕事がんばるよ。
適度にね。
友達や家族との会話、おいしいご飯、あったかいお布団。
れこは、今生きる屍状態で、働いて、ご飯無理矢理食べて、空気吸って生きているだけ。
家から1歩出たら、もう帰りたい。
でも不思議、昔から辛い事があっても接客業だから笑えてしまうの。
働いてる時は、忘れられるから、せめてもの救い。
そして、音楽は心の安定剤。
R&Bなんて心地良いのだろう。
さて、仕事がんばるよ。
適度にね。
5年前の悪夢再び。
今日緊急入院。
ドクターの話聞きながらも涙。
本当に悲しいと人目なんて気にならないの。
月曜から泣きぱなし。
予定はすべてキャンセル。
先が見えないから。
便利だからミクシーやツイッターでつぶやく。
心配メールや電話が入る。
けど、今は何を話していいかわからないし、話したくない。
人って、本当に苦しいと伝えられないんだね。
説明できない。
不思議。
『ねぇ、どうして~?』
『どーすればいいの?』
『こわぁーぃ!!』
頭から離れないや。
空を見上げたら、流れ星が見えた。
涙目だから1個の星が2個に見えたね。
願いも2倍。
今日緊急入院。
ドクターの話聞きながらも涙。
本当に悲しいと人目なんて気にならないの。
月曜から泣きぱなし。
予定はすべてキャンセル。
先が見えないから。
便利だからミクシーやツイッターでつぶやく。
心配メールや電話が入る。
けど、今は何を話していいかわからないし、話したくない。
人って、本当に苦しいと伝えられないんだね。
説明できない。
不思議。
『ねぇ、どうして~?』
『どーすればいいの?』
『こわぁーぃ!!』
頭から離れないや。
空を見上げたら、流れ星が見えた。
涙目だから1個の星が2個に見えたね。
願いも2倍。
また出口の見えないトンネルに迷い込んでしまったよ。
家族で。
宿命転換祈ろう。
家族で。
宿命転換祈ろう。




