мёκёаlоhа -34ページ目

мёκёаlоhа

~愛を込めて~





ЯёКoの気まぐれブログ。


食う・寝る・遊ぶをモットーに
繰り広げられる日常を
赤裸々に語っちゃうよ♪

мёκёаlоhа-image0002.jpg
 
ついに198突入мёκёаlоhа-9__aW1hZ2UwMDE3.gifмёκёаlоhа-4b02223bae415.gif
すごいだす~。
 
 
 
今日はですね、遅刻しまして(えмёκёаlоhа-DIMG0041.gif)
 
 
関越が、事故で通行止めにより、下道が激混みмёκёаlоhа-120.gif
 
 
『このヘッタクソмёκёаlоhа-moco.gifトロトロ走ってんじゃねーмёκёаlоhа-image0024.gifмёκёаlоhа-moco.gif
 
文句たれたれ…
そして
 
 
 
 
 
мёκёаlоhа-cdcMa7_220.gif
 
 
 
 
 
 
最悪だわよぅмёκёаlоhа-40659-4532785.gif
 
 
明日から2連休。
久しぶりに、渋谷にでも買い物でも行こうかなぁ~。
 
 
すべてにおいて気分転換必要。
 
мёκёаlоhа-image0001.jpg
 
れこのмёκёаlоhа-4__OV9fTUdSak1EWXdaalZoWWpJeE0ySmpPR.gifは、ひっそーりやってるから日々のмёκёаlоhа-image045.gifアクセスは平均13ぐらいなわけ。
 
イコール=更新しなくても、13回は誰かが見てくれているというмёκёаlоhа-o0020002010378717556.gifмёκёаlоhа-3__OTBiMjliYjdmYTdmNjUyYjNlMTBiN2I4Z.gif
 
 
それが、突如136の数字を叩きだしたмёκёаlоhа-image1.gif
 
 
мёκёаlоhа-iuviqwrl8003610.gifみたく足跡機能あればいいのにねмёκёаlоhа-DIMG0096.gif
 
 
 
мёκёаlоhа-2011121810430000.jpg
 
朝起きたら、мёκёаlоhа-iuviqwrl8003610.gifやツィッターで地震雲話題がすごかった。
 
友達からの写真メールもあってドキドキмёκёаlоhа-45036.gifмёκёаlоhа-in0003.gif
 
 
で、一体どんなのが地震雲なのかмёκёаlоhа-DIMG0041.gif
 
 
“地震雲”をググッたら、写真出てくる出てくる。
 
 
 
 
みゆ吉さんBLOGもここ暫らく警戒だしな…
 
 
 
 
で、出勤時外出たら頭上に先程調べたばかり、典型的地震雲мёκёаlоhа-image0305.gif
 
 
 
 
((((;゜Д゜)))ひぃ~!!
 
 
 
 
 
個人的には千葉かなмёκёаlоhа-DIMG0041.gif
茨城沖かなмёκёаlоhа-DIMG0041.gif
 
 
 
 
注意ですмёκёаlоhа-image1.gif
 
はぁぃ。
ワタシ、今年ヤクドシね。
 
 
 
 
今日車の鍵電池がなくなったからオートバックスに行ったのだけど…
 
 
『硬くて厳しいですねмёκёаlоhа-DIMG0106.gifコワス覚悟でやってもいいですかмёκёаlоhа-DIMG0473.gif
 
 
ってフザケタ店員。
結局、ネジなめたよね。
(ネジ穴消滅мёκёаlоhа-DIMG0032.gifмёκёаlоhа-DIMG0030.gif)
 
 
 
(゜д゜)は?
 
 
 
 
 
ムカつきすぎて半泣きで、ディーラー電話したよねмёκёаlоhа-DIMG0105.gif
 
 
 
 
 
その足でディーラー行ったら、所要時間10分で完了мёκёаlоhа-DIMG0123.gifмёκёаlоhа-DIMG0126.gif
 
 
 
10分мёκёаlоhа-DIMG0136.gif
 
 
 
 
 
オートバックスないわぁмёκёаlоhа-DIMG0062.gif
バッテリーも平気だって。
よか~ったмёκёаlоhа-DIMG0026.gif
 
 
 
 
 
 
で、次の厄は、まだ面会不可だって…事。
 
 
 
 
 
 
自分の病院行ったりで、こんな、メンタル弱ってる子にマメは
 
 
 
『飲んで帰るね~мёκёаlоhа-DIMG0286.gif
 
と、まんまと終電逃し帰れないとぬかす始末。
 
 
 
イラッとした。
(*ΦωФ)мёκёаlоhа-DIMG0318.gif
 
 
 
 
迎えに行く気も起きない。
結局、心配だなんて口だけ。
 
 
ばーか、バーカмёκёаlоhа-DIMG0129.gifмёκёаlоhа-DIMG0570.gifмёκёаlоhа-DIMG0570.gif
мёκёаlоhа-2011121712150000.jpg
 
今日は自分の病院へ来ましたмёκёаlоhа-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTAw.gif
 
なんか、ホテルみたいな病院に来ちゃった。
 
トイレから何から何までゴージャスмёκёаlоhа-image1.gif
 
 
 
さすが待ち時間140分мёκёаlоhа-20080831225054.gif
ディズニー級待ち時間だゎ。
 
 
待ち時間のお供に久々の零式レベルアゲ。
 
 
 
(´ω`)あーきーたーっ
 
 
 
 
暇ついで血圧測ったら
最高血圧122mmHg
最低血圧75mmHg
脈拍70bpm
 
 
だって。
普通だね。
 
 
気持ちとは裏腹に体は普通。
 
 
 
 
 
てか、mmHgてなんて単位だろね?
普段の生活って何気なく幸せだよね。


友達や家族との会話、おいしいご飯、あったかいお布団。



れこは、今生きる屍状態で、働いて、ご飯無理矢理食べて、空気吸って生きているだけ。




家から1歩出たら、もう帰りたい。






でも不思議、昔から辛い事があっても接客業だから笑えてしまうの。


働いてる時は、忘れられるから、せめてもの救い。





そして、音楽は心の安定剤。
R&Bなんて心地良いのだろう。




さて、仕事がんばるよ。
適度にね。
5年前の悪夢再び。





今日緊急入院。
ドクターの話聞きながらも涙。


本当に悲しいと人目なんて気にならないの。


月曜から泣きぱなし。




予定はすべてキャンセル。
先が見えないから。





便利だからミクシーやツイッターでつぶやく。



心配メールや電話が入る。
けど、今は何を話していいかわからないし、話したくない。




人って、本当に苦しいと伝えられないんだね。

説明できない。
不思議。




『ねぇ、どうして~?』
『どーすればいいの?』
『こわぁーぃ!!』





頭から離れないや。






空を見上げたら、流れ星が見えた。

涙目だから1個の星が2個に見えたね。

願いも2倍。
また出口の見えないトンネルに迷い込んでしまったよ。

家族で。




宿命転換祈ろう。
мёκёаlоhа-IMG_8066.jpg


『ちょっと~あんた、おかま声じゃない~』

とカマ友&なおすけに言われたし、お酒飲み過ぎないように…って思ってたのに、もぅ飲み過ぎちゃったよね?


てか、ハジメちゃんいるのに、周りノリ悪いよね。




楽しくてしょーがなかったわ。テヘッ





しかし具合が悪化。
今日は具合悪いピーク。
頭痛い、鼻水出る、涙出る、熱は出ない。



早くポカリよ来い!!




皆既月食楽しみだね。