

あけましたね
れこは案の定年越しは
ダウンタウンで笑って
いたら15分はOverして
いたよね。
新年に気付かず再び
Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!
去年は悪霊払いしてたら
年明け。
一昨年も笑っちゃいけない
でジミー大西で笑って
たら年明け。
基本気にしてないんだね
時をね
今日は妹の面会に
行き、母と出かけ、
まめと深夜ドンキに
出かけたら、こないだ
ブログ書いたねえさんに
偶然会った
神奈川県民なぜ埼玉に
いる
的な
Σ( ̄□ ̄;
会いたかったから
ラッキーだったケド
ねえさんの相方に
深夜アイスゴチなりやした
(´ω`)ゲフ
さーて、あけおメール
もらったから返信しよ
(深夜に
)
いったい誰にメールして
いいのかわからない。
れこみたく、めでたくない
人もいるだろうし、
喪中だってあるだろうし。
とりあえず返信だよね
基本受け身な感じで。
今年はゆる~~く生きるぞ

メリークリスマス

Happy New Year
一気に、挨拶を済ませた所で、皆様こにゃにゃちは
年末、31日にも勤労なれこ。
貧乏暇なしが否めない。
今年を振りかえると、ヤナ1年過ぎた。
まずは、3.11の地震。
しばらくご飯食べれない状態にまで憔悴しきった。
そこで支え合う友人・家族の暖かさを知った。
まさしく“絆”
そして妹の病気の再発。
もっと、優しくしとけば良かったと思った。
再び、ご飯たべれなくなった。
で、休みごとの面会。
自分の事はほぼ出来ない。
病気の本人が1番辛いのはわかってる。
それを見ているのが辛い。
一緒に悲しむ母の姿を見ているのも辛い。
”人生何が楽しくて生きているの
“
素朴な質問を投げ掛けると周囲の“病んでる判断”
いや、自殺とかないから
死ぬの怖いから
そうなると人に会うのがめんどくさくなる。
話すのが、めんどくさくなる。
出かけるのが、めんどくさくなる。
今、我が家では“絆”が非常に大切な状態。
気をつかって、年末年越しの誘いをしてくれてるのかもしれないが、今は家にいたいんだ。
だけど、それを伝えていても
“スノボ行こう”
“初日の出行こう”
“買い物つきあって”
…と誘われる。
なんなんだろうね、この温度差。
空気読んでよ。
てな、荒んだ気持ちで、良いお年を~

今さっき帰宅したれこ
宅配BOXに不在票あり。
れこが
『おねぃちゃん
』と慕う人から荷物が届いた。
今回、1週間前の出来事を誰よりも先に伝えたのが、ねーやんだったの。
れこより人生経験豊富で、人情深い。
波瀾万丈な人生を歩む、ねーやん。
現在、膠原病で闘病中。
自分も寒さでレイノー症出て辛いハズなのに、動かしずらい手で手紙なんて書いてくれてる…
“愛するれこへ
フェイスパックは、お風呂入った時につけて、洗い流して使い

茶色い、でかいマルセイユ石けんは手の平サイズに切ってたくさん泡立ててボディ用に

ほんで、塗り薬は、顔以外はどこぬってもええよ。
ひびや、カサカサにむちゃむちゃきくから。
あとは、お気に入りのクリームを
頑張り屋のれこは、いつも休憩するの忘れて、突っ走るから心配

でも、そゆとこも好きなトコでもあるで。
いつもわりと、バタバタが終わってから報告くること多かってんけど、今回は1番にゆうてくれて、うれしかったと同時に、よっぽど、しんどかったんやろうって胸がきゅうーって、なってもうた。
いつでもドコデモドアのようには、ゆかへんけどHELPは素直にだしてな

大好きやで れこ
おねぃちゃんより”
こりゃ泣くだろ

こないだ、
した時に
『ストレスで肌ボロボロ

』
と話たからであろう。
嬉しすぎるよね。
人のやさしさ。
なんだか身に染みる
昨日車ぶつけてるから、心配しつつ、洗車に来たよ
もちろん、人にやってもらう方ね。
そしたら
タ
イ
ヤ
に
穴
が
開
い
て
ま
す
・
・
・
って呼び出しされますた
(`ロ´;)ひぃー
おかげで、
ヨソウガイデースな出費
タイヤ4本に、オートマオイル交換に、洗車に、油膜取りに総額7万えーん。
(Pд`q)。゜。エーン
今年厄年女れこ。
地震が来たり、将軍さまなくなったり、親族入院したり、車ぶつけたり、、忙しい時期に入りも不運が終わらない…
国難ありのスペシャルな厄年。
そして、最高級に情緒不安定なれこ嬢。
たすけてー。
…同情するなら金をくれ
(え
)
今日も忙しない1日でした

面会行ってきたよ。
少し落ち着いたみたいで良かった。
明日もまた来る事を約束し、バイバイ
それから、まめと久しぶりに会いました。
三井アウトレット行ったのだけれども、渋滞…渋滞
『ここ左折してみれば
』
とまめの言葉に素直に曲がったら車ぶつけた


ほんとさー
来なきゃ良かった、会わなきゃ良かったって心底思ったよね。
…自損だよ自損…
気分がノらない時は動くなですゎ


でも、みきのBirthdayプレゼント選ばなきゃいけないから
渋々、探索。
で、結局
『アディダス見たい』
と言い始め靴を見だす、まめ。
『クリスマスプレゼントだからね
』
と靴を買ってあげました。
みきのプレゼントは買わずに帰ったよね
で、その後、まさかの3DSを買ってもらえる事に
だから、モンハン
買っちゃった
まめ、
本体購入係。
れこ、ソフト購入係。
今年のクリスマスから
狩り解禁予定です
少しテンションあがったものの、またメインを買い忘れてる事に気が付き、再び徘徊。
今回は、みきの好きな“こびと図鑑”飼育セットとアロマポットにしました
明日は、ご飯食べに行くよ。
喜んでくれるといいな
で、無事購入してから、夜ご飯は中華
最近食べる事も、めんどくさいからしなかったのだけど、誰かと食べるのは、とってもdelicious
イッパイ食べて、心満たされました。
情緒不安定だけど、今日はゆっくり眠れそう。
さ。夢の中に行こう。
おやすみ
今日は風呂に携帯持ち込みBlog更新です。
゚+。(*′∇`)。+゚
こんな時間からノンビリお風呂なんて幸せすぎる♪
風呂場になんでも持ち込むれこ嬢。
ちょい前のブームなんてPSP持ち込みしてたからね(笑)
“壊れるつーの!!”なんて人様の言葉を無視し、零式レベルあげ。
ま、壊れてもいい用の2代目PSPでしたが。
それは内緒で。
(☆Д☆)キラリーン♪
2時間くらい入り、汗かき半身浴しながら~の、ゲーム進行。
女子力上げつつも、レベルも上がる。
一石二鳥すぎるでしょ!?
(笑)
しかし、やっべ~!!
写メ!!写メ!!!!
…と出来ない不便さもある…
ケータイにハンターランク上がる度記録していた、れこ。

HR2~6まで、ご丁寧に(笑)
変な所でコンプしたガール。



あれ?
(゜Д゜≡゜Д゜)?!
HR4足りなくね?!
どこかにあるハズ…だ、だよね?!
Σ(=∇=ノノ
゚+。(*′∇`)。+゚
こんな時間からノンビリお風呂なんて幸せすぎる♪
風呂場になんでも持ち込むれこ嬢。
ちょい前のブームなんてPSP持ち込みしてたからね(笑)
“壊れるつーの!!”なんて人様の言葉を無視し、零式レベルあげ。
ま、壊れてもいい用の2代目PSPでしたが。
それは内緒で。
(☆Д☆)キラリーン♪
2時間くらい入り、汗かき半身浴しながら~の、ゲーム進行。
女子力上げつつも、レベルも上がる。
一石二鳥すぎるでしょ!?
(笑)
しかし、やっべ~!!
写メ!!写メ!!!!
…と出来ない不便さもある…
ケータイにハンターランク上がる度記録していた、れこ。

HR2~6まで、ご丁寧に(笑)
変な所でコンプしたガール。



あれ?
(゜Д゜≡゜Д゜)?!
HR4足りなくね?!
どこかにあるハズ…だ、だよね?!
Σ(=∇=ノノ







