мёκёаlоhа -33ページ目

мёκёаlоhа

~愛を込めて~





ЯёКoの気まぐれブログ。


食う・寝る・遊ぶをモットーに
繰り広げられる日常を
赤裸々に語っちゃうよ♪

мёκёаlоhа-2012010201150001.jpg
 
なんすかмёκёаlоhа-DIMG0097.gifなんすかмёκёаlоhа-DIMG0097.gif
こんがり肉味мёκёаlоhа-20110630200548.gif
 
 
とりあえずゲット。
 
мёκёаlоhа-image0001.jpg
мёκёаlоhа-4__Nl9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNR.gif
мёκёаlоhа-image0002.jpg
 
мёκёаlоhа-image0003.gif
 
мёκёаlоhа-8__Nl9fUkZaRE1EQXdNakU9.gifмёκёаlоhа-image0004.gif
あけましたねмёκёаlоhа-20091212_1065076.gif
 
れこは案の定年越しは
ダウンタウンで笑って
いたら15分はOverして
いたよね。
 
新年に気付かず再びмёκёаlоhа-063.gif
Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!
 
 
去年は悪霊払いしてたら
年明け。
一昨年も笑っちゃいけない
でジミー大西で笑って
たら年明け。
 
基本気にしてないんだね
時をねмёκёаlоhа-racbbpml3430810.gif
 
 
今日は妹の面会に
行き、母と出かけ、
まめと深夜ドンキに
出かけたら、こないだ
ブログ書いたねえさんに
偶然会ったмёκёаlоhа-image0045.gif
 
 
神奈川県民なぜ埼玉に
いるмёκёаlоhа-DIMG0041.gif的なмёκёаlоhа-image0004.gif
Σ( ̄□ ̄;
 
 
会いたかったから
ラッキーだったケドмёκёаlоhа-20091214_1069500.gif
 
ねえさんの相方に
深夜アイスゴチなりやした
(´ω`)ゲフ
 
 
 
 
さーて、あけおメール
もらったから返信しよмёκёаlоhа-9631a388419d824589898c5b0fbac750.gif
(深夜にмёκёаlоhа-DIMG0097.gif)
 
いったい誰にメールして
いいのかわからない。
 
れこみたく、めでたくない
人もいるだろうし、
喪中だってあるだろうし。
 
とりあえず返信だよねмёκёаlоhа-DIMG0041.gif
基本受け身な感じで。
 
 
今年はゆる~~く生きるぞ
мёκёаlоhа-15__MTJfX04xOWZZbGM1YW1KM1BUMHRNUT09.gif
 
мёκёаlоhа-image0005.gif
 
мёκёаlоhа-4bcc4bbc61278.gif
мёκёаlоhа-image0006.jpg
 
メリークリスマスмёκёаlоhа-image0064.gifмёκёаlоhа-image0305.gif
Happy New Yearмёκёаlоhа-image0305.gif
 
 
 
一気に、挨拶を済ませた所で、皆様こにゃにゃちはмёκёаlоhа-3__ZDV1WWRfMjIw.gif
 
 
 
年末、31日にも勤労なれこ。
貧乏暇なしが否めない。
 
 
 
 
 
 
今年を振りかえると、ヤナ1年過ぎた。
 
 
 
まずは、3.11の地震。
しばらくご飯食べれない状態にまで憔悴しきった。
 
 
そこで支え合う友人・家族の暖かさを知った。
 
 
 
 
まさしく“絆”
 
 
 
 
 
 
そして妹の病気の再発。
もっと、優しくしとけば良かったと思った。
 
 
再び、ご飯たべれなくなった。
 
 
 
で、休みごとの面会。
自分の事はほぼ出来ない。
 
 
 
病気の本人が1番辛いのはわかってる。
 
 
 
それを見ているのが辛い。
一緒に悲しむ母の姿を見ているのも辛い。
 
 
 
 
 
 
”人生何が楽しくて生きているのмёκёаlоhа-DIMG0041.gif
 
 
 
素朴な質問を投げ掛けると周囲の“病んでる判断”
 
 
 
いや、自殺とかないからмёκёаlоhа-38491.gif
死ぬの怖いからмёκёаlоhа-236.gif
 
 
 
 
 
 
そうなると人に会うのがめんどくさくなる。
 
話すのが、めんどくさくなる。
 
出かけるのが、めんどくさくなる。
 
 
 
 
 
 
 
今、我が家では“絆”が非常に大切な状態。
 
 
 
 
気をつかって、年末年越しの誘いをしてくれてるのかもしれないが、今は家にいたいんだ。
 
 
 
 
 
だけど、それを伝えていても
 
“スノボ行こう”
“初日の出行こう”
“買い物つきあって”
 
 
 
…と誘われる。
 
 
なんなんだろうね、この温度差。
 
 
空気読んでよ。
 
 
 
 
 
 
てな、荒んだ気持ちで、良いお年を~
 
мёκёаlоhа-23151481.gif
мёκёаlоhа-2011122300140000.jpg
 
今さっき帰宅したれこмёκёаlоhа-59b641.gif
 
宅配BOXに不在票あり。
 
 
 
れこが
 
『おねぃちゃんмёκёаlоhа-o0020002010421797016.gifと慕う人から荷物が届いた。
 
 
 
 
今回、1週間前の出来事を誰よりも先に伝えたのが、ねーやんだったの。
 
 
 
 
れこより人生経験豊富で、人情深い。
波瀾万丈な人生を歩む、ねーやん。
現在、膠原病で闘病中。
 
 
自分も寒さでレイノー症出て辛いハズなのに、動かしずらい手で手紙なんて書いてくれてる…
 
 
 
 
“愛するれこへ
 
フェイスパックは、お風呂入った時につけて、洗い流して使いニコニコ
 
茶色い、でかいマルセイユ石けんは手の平サイズに切ってたくさん泡立ててボディ用にひらめき電球
ほんで、塗り薬は、顔以外はどこぬってもええよ。
ひびや、カサカサにむちゃむちゃきくから。
あとは、お気に入りのクリームをмёκёаlоhа-1FL0467.gif
 
 
頑張り屋のれこは、いつも休憩するの忘れて、突っ走るから心配ガーン
 
でも、そゆとこも好きなトコでもあるで。
 
いつもわりと、バタバタが終わってから報告くること多かってんけど、今回は1番にゆうてくれて、うれしかったと同時に、よっぽど、しんどかったんやろうって胸がきゅうーって、なってもうた。
 
いつでもドコデモドアのようには、ゆかへんけどHELPは素直にだしてなニコニコ
 
大好きやで れこ
 
 
 
おねぃちゃんより”
 
 
 
 
 
 
こりゃ泣くだろмёκёаlоhа-20100109_735695.gifмёκёаlоhа-1FL0504.gif
 
 
こないだ、мёκёаlоhа-1280751488-200901.gifした時に
 
『ストレスで肌ボロボロмёκёаlоhа-image0305.gifмёκёаlоhа-38491.gifмёκёаlоhа-38491.gif
 
と話たからであろう。
 
 
 
嬉しすぎるよね。
人のやさしさ。
 
なんだか身に染みるмёκёаlоhа-20100109_735695.gif
 
昨日車ぶつけてるから、心配しつつ、洗車に来たよмёκёаlоhа-10__NF9fWm1Rek1UWTFabVl6TlROa01qUTNO.gif
 
 
もちろん、人にやってもらう方ね。
 
 
 
そしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って呼び出しされますたмёκёаlоhа-20100109_735711.gif
 
 
 
 
 
(`ロ´;)ひぃー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげで、мёκёаlоhа-image0035.gifヨソウガイデースな出費мёκёаlоhа-120.gif
 
 
 
 
 
タイヤ4本に、オートマオイル交換に、洗車に、油膜取りに総額7万えーん。
 
 
 
(Pд`q)。゜。エーン
 
 
 
 
 
 
 
 
今年厄年女れこ。
 
 
 
 
地震が来たり、将軍さまなくなったり、親族入院したり、車ぶつけたり、、忙しい時期に入りも不運が終わらない…мёκёаlоhа-020.gif
 
 
 
国難ありのスペシャルな厄年。
 
 
 
そして、最高級に情緒不安定なれこ嬢。
 
 
たすけてー。
 
 
 
 
 
…同情するなら金をくれ
(えмёκёаlоhа-DIMG0041.gif)
 
 
 
$мёκёаlоhа-P1200742.jpg




じゃーーーん


昨日クリスマスフラゲした3DS&モンハン。
24日から狩り解禁になります$мёκёаlоhа-8__MmhHczNlXzcw.gif




$мёκёаlоhа-P1200744.jpg





モガの村だって、水中戦だって、すれ違い通信だって$мёκёаlоhа-120.gif

楽しみすぎる。







$мёκёаlоhа-P1200743.jpg



やはり3DSもピンク。
早く狩りしたいけど、ここ最近忙しくて、今日はみきの誕生日。

毎年、夜会っているから、今夜もなんだけど・・・







あぁ、店予約しなくちゃ!!
誕生日カード書かなくっちゃ!!




と思いつつ、妹の家で、勝手にPCいぢってる。
れこのPC重たすぎて、ピグとか開くのすら嫌なんだもの。





さーて、やることやって夜に備えなくっちゃ!!



今日はママンが地震雲を見たと言い張るので要注意。



$мёκёаlоhа-P1200741.jpg



お願いだから、まだ未開封のゲームやる前に地震とかやめてください(祈)
 
今日も忙しない1日でしたмёκёаlоhа-image0066.gifмёκёаlоhа-o0020002010894298990.gif
 
 
 
面会行ってきたよ。
少し落ち着いたみたいで良かった。
 
明日もまた来る事を約束し、バイバイмёκёаlоhа-image005.gif
 
 
 
 
それから、まめと久しぶりに会いました。
 
 
三井アウトレット行ったのだけれども、渋滞…渋滞
 
 
 
 
『ここ左折してみればмёκёаlоhа-DIMG0041.gif
とまめの言葉に素直に曲がったら車ぶつけたмёκёаlоhа-5__YWZlOGYy.gifмёκёаlоhа-5__YWZlOGYy.gifмёκёаlоhа-5__YWZlOGYy.gif
 
 
 
ほんとさー
来なきゃ良かった、会わなきゃ良かったって心底思ったよね。
 
 
…自損だよ自損…мёκёаlоhа-37997.gif
 
 
 
 
気分がノらない時は動くなですゎмёκёаlоhа-o0020002010335741075.gifмёκёаlоhа-o0020002010335741075.gifмёκёаlоhа-o0020002010335741075.gif
 
 
 
 
でも、みきのBirthdayプレゼント選ばなきゃいけないからмёκёаlоhа-149.gif渋々、探索。
 
 
 
 
で、結局
 
 
『アディダス見たい』
と言い始め靴を見だす、まめ。
 
 
 
 
『クリスマスプレゼントだからねмёκёаlоhа-0ddAX1_220.gif
 
と靴を買ってあげました。
 
 
 
 
 
みきのプレゼントは買わずに帰ったよねмёκёаlоhа-image0001.gif
 
 
 
 
で、その後、まさかの3DSを買ってもらえる事にмёκёаlоhа-20091214_1069500.gif
 
 
 
だから、モンハンмёκёаlоhа-8__MmhHczNlXzcw.gif買っちゃったмёκёаlоhа-182807_17.gif
 
 
 
まめ、мёκёаlоhа-image044.gif本体購入係。
れこ、ソフト購入係。
 
 
 
 
今年のクリスマスからмёκёаlоhа-image0073.gif狩り解禁予定ですмёκёаlоhа-image0117.gif
 
 
 
 
少しテンションあがったものの、またメインを買い忘れてる事に気が付き、再び徘徊。
 
 
 
今回は、みきの好きな“こびと図鑑”飼育セットとアロマポットにしましたмёκёаlоhа-9631a388419d824589898c5b0fbac750.gif
 
 
 
明日は、ご飯食べに行くよ。
喜んでくれるといいなмёκёаlоhа-o0020002010378717556.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
で、無事購入してから、夜ご飯は中華мёκёаlоhа-120.gif
 
 
最近食べる事も、めんどくさいからしなかったのだけど、誰かと食べるのは、とってもdeliciousмёκёаlоhа-157686.gif
 
イッパイ食べて、心満たされました。
 
情緒不安定だけど、今日はゆっくり眠れそう。
 
 
 
さ。夢の中に行こう。
おやすみмёκёаlоhа-120.gif
今日は風呂に携帯持ち込みBlog更新です。
゚+。(*′∇`)。+゚




こんな時間からノンビリお風呂なんて幸せすぎる♪





風呂場になんでも持ち込むれこ嬢。


ちょい前のブームなんてPSP持ち込みしてたからね(笑)



“壊れるつーの!!”なんて人様の言葉を無視し、零式レベルあげ。



ま、壊れてもいい用の2代目PSPでしたが。
それは内緒で。
(☆Д☆)キラリーン♪



2時間くらい入り、汗かき半身浴しながら~の、ゲーム進行。


女子力上げつつも、レベルも上がる。


一石二鳥すぎるでしょ!?
(笑)






しかし、やっべ~!!
写メ!!写メ!!!!

…と出来ない不便さもある…





ケータイにハンターランク上がる度記録していた、れこ。

мёκёаlоhа-2011033001590000.jpg


HR2~6まで、ご丁寧に(笑)
変な所でコンプしたガール。







мёκёаlоhа-2011041020190000.jpg


мёκёаlоhа-2011050821050000.jpg


мёκёаlоhа-2011061121450001.jpg






あれ?
(゜Д゜≡゜Д゜)?!




HR4足りなくね?!
どこかにあるハズ…だ、だよね?!
Σ(=∇=ノノ




мёκёаlоhа-2011121914410000.jpg
 
これ、おいしぃのмёκёаlоhа-o0020002010378717556.gifмёκёаlоhа-o0020002010378717556.gif
 
ミルク分2.8倍がよくワカラナイのだけど。
 
 
 
今のれこのrecommendationмёκёаlоhа-120.gif