мёκёаlоhа -30ページ目

мёκёаlоhа

~愛を込めて~





ЯёКoの気まぐれブログ。


食う・寝る・遊ぶをモットーに
繰り広げられる日常を
赤裸々に語っちゃうよ♪




久々にパリスが可愛いドキドキドキドキビックリマーク
やはり、れこ白ワンピ(ドレス)好きだゎ。













清楚に見えるしね!!


Android携帯からの投稿





『冬はらーめんに限るよねドキドキ

れこは、よく言うけど、季節関係なくらーめん食べるゎ。

らーめん大好き!!




Android携帯からの投稿




久々、UNIQLO行った。
キティちゃんと、kitsonコラボティシャツをゲトドキドキ

ほんとはキキララ派だけどね?

Android携帯からの投稿



仲良い子の移動。
出会いは喜ばしいが、別れは切ないね。





Android携帯からの投稿
最近不安定な人が、周りに多すぎる。

妹が退院した翌日、会社の子が、過呼吸で搬送。

れこ付き添ったらのだけど、ある意味場馴れしている、自分に驚いた。



あと、親友なおすけも、最近寝れないとか、ごはん食べれないとか、貧血とかあるみたい。





みんな心配すぎるハートブレイク






『かなり、泣いてるかと思ったけど、淡々と受け答え、手続きしてて驚いた』

と最近、まめが何回も言うほどの場馴れ。

どうなのそれ?




そしてさっき、会社の後輩から




みんな、たいへん。
健康で幸せな世の中になれ!

これ以上不幸が無いことを祈ります。




Android携帯からの投稿




初上司からの、ねぎらいメール。
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ


今までにないタイプ。




Android携帯からの投稿












最近のパリスヒルトン。
三十路ギャル
(∩´∀`)∩イイネ


いくつになっても年齢不詳でいよ。




昨日は病院ICUで

『あなた妹さん?責任者?』

と言われ困ったけど、まだまだ
大学生で通じるて言われたから
このまま生きます(笑)




Android携帯からの投稿



日食たのしみ♡♡♡♡♡♡♡
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


早起きがんばろ。




Android携帯からの投稿
僕達は幸せになるため
この旅路を行くんだ
ほら笑顔がとても似合う

色褪せる事なく蘇る
儚く美しき日々よ

眩しい海焦がれた季節も
雪の舞い降りた季節も

いつだって振り向けば
あなたがいた

僕達は幸せになるため
この旅路を行く
誰も皆癒えぬ傷を連れた
旅人なんだろう
ほら笑顔がとても似合う


何度道に迷ったのだろう
その度にあたたかい手を

差しのべてくれたのも
あなたでした

僕達はこの長い旅路の
果てに何を想う
誰も皆愛求め彷徨う
旅人なんだろう
ともに行こう飽きるほどに












昨日は、嫌な予感が的中。
れこ感がいいのよね。





仕事中に、電話あり、


『妹が、外で倒れてて、
救急車で搬送されました』


事前にみきに、頼んでたんだ。
遅番だから、家にいてと。


不幸中の幸い、命には別状なし。
すべてが、不幸中の幸い。

守られたとしか感じなかった。




偶然なんかではなくて、
すべての事に意味があって
生かされていると思った。

人は、幸せになるために、
生まれてきてると信じたい。





Android携帯からの投稿