最近不安定な人が、周りに多すぎる。
妹が退院した翌日、会社の子が、過呼吸で搬送。
れこ付き添ったらのだけど、ある意味場馴れしている、自分に驚いた。
あと、親友なおすけも、最近寝れないとか、ごはん食べれないとか、貧血とかあるみたい。
みんな心配すぎる

『かなり、泣いてるかと思ったけど、淡々と受け答え、手続きしてて驚いた』
と最近、まめが何回も言うほどの場馴れ。
どうなのそれ?
そしてさっき、会社の後輩から
みんな、たいへん。
健康で幸せな世の中になれ!
これ以上不幸が無いことを祈ります。
Android携帯からの投稿