мёκёаlоhа -29ページ目

мёκёаlоhа

~愛を込めて~





ЯёКoの気まぐれブログ。


食う・寝る・遊ぶをモットーに
繰り広げられる日常を
赤裸々に語っちゃうよ♪

ついに…ついに…
ついにー!!!!!!!!!!!!!!





『離れないで一緒にいてくれ』
とプロポーズされちゃったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン





























アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

ま、ファイアーエムブレムの中でだけどね(笑)

クロム王子と結婚して、子供産んぢゃったもんね~ブタ






ついに初の課金も体験しちゃったし、有料地図買っちゃったし、経験値と金は確保だぜぃ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



さーて、今からゲームタイムロボット
ワクワク!!


Android携帯からの投稿
れこの日課。
みんなの同行調査ねこへび

だいたいネット見るとわかるじゃない?
それに、欠かせないのが、ライン・ミクシー・ツイッター(笑)


今日は、Twitterチェキラしていたら、まいちゃん大好きなコママさん発見!!

ま、ローラやら、浜崎あゆみやら、Joyやら、パリスヒルトンやらにリツイートしたり日頃からしてるのだけど、コママ氏にもどさくさに紛れて、ツィートしてみたぉ音譜





普通に返ってきた(笑)



SUGEEEEEEEEEヽ(゚Д゚)ノEEEEEEEEEEE!!!!



まいちゃんが、読んでるかわからんけど、とりま報告!




Android携帯からの投稿



生理二日目、ロキソニン飲み、みきの助手席乗り込みドライブへゴー車





途中スタバドライブスルーでストロベリーフラペチーノゲット。


向かうは久々の昼間の湘南!





タンクローリーもあいらぶ湘南。
れこはこの辺り大好きすぎるドキドキ





江ノ島。

昼でお腹もペコペコ。
イルキャンティで、lunchしたワイン






それから、海で砂浜散歩。
結構歩いた。


てか、もう夏ばりに泳いでる人もいた(笑)


肌寒くなり、車に帰り向かったのは鎌倉!!




渋滞車車車車


この鎌倉高校前の道も好きドキドキ





助手席にてスマホ撮影。





いい感じで江ノ電通過。






鎌倉に車止めてお買い物。
鳩サブレ本店で王道サブレを買い、ドライフルーツ屋いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナで試食したり買ったり、なんだかまったりドライブ今のれこには良い気分転換になった。





みきにとっても感謝キラキラ
付き合い12年で何でも話せる親友になりました。


Android携帯からの投稿
今日は、めずらしくPCからUPですドキドキ


サングラス売り切れにつき困惑している中、朝早起きし、車から三脚降ろして
カメラスタンバイ。

『れこが、太陽さえ見なければ下敷きでいいんじゃない??』
( -д-)




て事で、


$мёκёаlоhа



壊れても良いカメラCanon IXY出動!!


$мёκёаlоhа



しばらく撮影会していると、隣人の少年(中学1年生)が外に出てきたので
話しかける。


肉眼族のれこは

『ねぇ、リングもうすぐなる??』
(゚Д゚ )



と学校から日食サングラスを支給されている彼に頼るしかない・・・



とは言え、赤ちゃんから知ってるから、別に顔見知りなのだが、、、



$мёκёаlоhа


サングラス貸してもらって、撮影開始(笑)


$мёκёаlоhа



あと・・・少し!!


$мёκёаlоhа



ばーーーーーーん


$мёκёаlоhа



まぁ、コンデジだから小さいけど。感動したよう。



$мёκёаlоhа




その後、少年は学校に行き、れこは自宅へ入ると



『一人じゃなくて見てくれる人いて良かったね』
とママン。



れこ(32)&たっくん(13サイ)共に神秘を分かち合ったのであった(笑)
よく、いただくものNo.1に輝くもの。

ビーチサンダル船





れこぽいと、親友ちゃまが入手してくれたらしす。
ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!




Android携帯からの投稿



最近、まめにもらったレイトン。
やろうかな?と思った矢先に




ファイアーエンブレムGETドキドキ



だって、だって…

妹に3DS買ってあげたら(甘い姉)、ゲームと同時購入で、本体割引くとか言われたんだもん。
YE━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━S!!



↑ちょろい消費者(笑)







れこピンク。
妹レッド。



さーて、これから、ファイアーエンブレムやろーっとドキドキ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




Android携帯からの投稿



晴天ビックリマークビックリマーク

ひっさびさに洗車したよ。
すっきりーー!



Android携帯からの投稿



気持ちがよい新緑の季節。
桜の季節も好きだけど、夏に向かう季節の変わり目は好きクローバー

5月病はないけれど、苦手なのは梅雨!!
雨降り&湿気まじ無理。
ヽ(;´Д`)ノヤメテー



Android携帯からの投稿