мёκёаlоhа -28ページ目

мёκёаlоhа

~愛を込めて~





ЯёКoの気まぐれブログ。


食う・寝る・遊ぶをモットーに
繰り広げられる日常を
赤裸々に語っちゃうよ♪




明日から沖縄いってき好
5勤がんばったもんね。

色々、書いてないやブログ。
熱海花火大会からLloyd ライブやら。


まとめて、気が向いたら写真だけアプルかもね!!!

ま、期待して見てる方はいないと思うけどさ。


さて、用意するわよー!!!
(今から?!)

Android携帯からの投稿



こないだ、妹カップルがトトロ見たらしい。

れこなんか、トトロもちっちゃいおじさんも見たことない!!
( ˘・з・)

いつか、見れると信じてる!


Android携帯からの投稿



崩れにくいと噂のBBクリーム。
明日から使用してみよ。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



Android携帯からの投稿



1日汗ダク、だけどみんなに良い香りと言われたのはGelato pique のボディミストのおかげ♡♡♡





Android携帯からの投稿



ビュッフェで、お腹一杯食べたあと、
新宿でショッピング。

汗ダクで歩いたからもぅ眠い。



Android携帯からの投稿




今年もやってまいりました。
記念日の季節!


今回も、れこの希望により、ディズニーseaのミラコスタstay。






早くも、うちのこの靴紛失事件で大騒ぎさしたけれど
(まさかの家に落ちてた系。笑)






ミラコスタ到着後、即teaタイム。






お茶飲みながら、ショータイム。






実に優雅。


チェックインして、部屋でのんびり。















ちょい、昼寝をかまし、アフター6パスポートでイン!!






Android携帯からの投稿



第2段!!

前回のケースぽちった後に即発売になった、みずたまうさぎウサギウサギウサギ






更にかわえーのドキドキドキドキドキドキ


みんなに、しっぽ邪魔やんと言われるが、えーんです。

    ∩_∩
   (*・ω・)ウサウサ





Android携帯からの投稿



友達のiPhone。
朝起きたら炎上してたとwww


ま、犯人れことなおすけのくだらない会話なんですけどね?(笑)



Android携帯からの投稿




facebookには、載せたけど、れこのスマホケースウサギ

カワユスラブラブ






幼いけど可愛いからオッケーグッド!


Android携帯からの投稿



こう見えても9号ですドキドキ
ただ、浮腫むと食い込みます(笑)


さりげなく、まめにアピール!



Android携帯からの投稿