ナツヤスミ前日!明日から沖縄いってき5勤がんばったもんね。色々、書いてないやブログ。熱海花火大会からLloyd ライブやら。まとめて、気が向いたら写真だけアプルかもね!!! ま、期待して見てる方はいないと思うけどさ。さて、用意するわよー!!!(今から?!)Android携帯からの投稿
2012記念日~ディズニーシーミラコスタ宿泊~今年もやってまいりました。記念日の季節!今回も、れこの希望により、ディズニーseaのミラコスタstay。早くも、うちのこの靴紛失事件で大騒ぎさしたけれど (まさかの家に落ちてた系。笑)ミラコスタ到着後、即teaタイム。お茶飲みながら、ショータイム。実に優雅。チェックインして、部屋でのんびり。ちょい、昼寝をかまし、アフター6パスポートでインAndroid携帯からの投稿