мёκёаlоhа -27ページ目

мёκёаlоhа

~愛を込めて~





ЯёКoの気まぐれブログ。


食う・寝る・遊ぶをモットーに
繰り広げられる日常を
赤裸々に語っちゃうよ♪

今日は親友の誕生日。
昼から、プレゼント買いに行って、ワンピース(映画)見に行って、夜は親友宅で誕生日パーティーワイン

…の予定が、事件です。



家の廊下でフラッとした瞬間、壁に右腕があたり肩に激痛が!!!!


『たすけて、お母さん!!!!!』
何度叫んだ事でしょう。


この痛みは、肩脱臼・・・・再びです。


前回やった時は、スノボで亜脱臼(完全に関節外れずに、自分でハマるぐらい)、今回は肩触ったら肩の位置が明らかにおかしいから、完全に関節外れたなと直感しました。


余りの痛さに、その後過呼吸になり、意識朦朧、救急車で搬送されました。


ずーっと、泣きながら、うめき声あげながら、病院つくとドクターが複数待っていて、事情聴衆されながらレントゲン。


意識朦朧ながらにも、ドクターや検査技師がイケメンな事をチェックwww


イケメンを目の前にしながらも、なき続け、そして、運命の瞬間。



『さ、はめようか』
とドクターの言葉の次に、痛み止の注射刺されて、いざドクターが、れこの腕を引っ張る引っ張る!!!!!



『痛いーーーーー!!!!!やめてー!!!!!!!!!!いやぁー!!!』


と凄まじい声が、廊下に響き渡ったそうな。
(のちに、ママンが言ってた)






ごきゅ!!ごきゅ!!!っと何回かに分けてハマった関節。



その瞬間、みんな
『良かったはまった~』
と喜んでくれたみたい。



れこは、放心状態のまま、されるがまま固定ぐるぐる巻きにされて、即診察。

とりあえず、何話されたかおぼえてない上に、痛み止が、今さら効いてきてフラフラに。


その後、吐き気が襲い、帰りの車では嘔吐。




右手(利き手)を封印(ぐるぐる巻き)されたまま、れこも休職に。





てな訳で、只今、絶賛安静期間中なのだけど、役立たずすぎて何も出来ない。


左手のみ生活で皆様に迷惑をかけまくり。
やれることは、自分ひとりでやってみるが、いちいち動作が遅い。

『時間はあるから、ゆっくりすれば?』
とママンは言うけれど・・・


なんの為に、年末のこの時期神様は、れこに試練を与えたのだろうか??


自分を見つめ直す期間として、静養中です。












Android携帯からの投稿




家に帰って、美顔器しながらのゲームは至福的瞬間ラブラブ

ちなみに、美顔器は誕生日にいただいた
ヤーマンのプラチナホワイトソニック!!
月に数回しかやってないけど・・


カッカサになる季節保湿がんばりまーーす。


Android携帯からの投稿
$мёκёаlоhа
$мёκёаlоhа

あと、妹の村に遊びに行ってきました。


$мёκёаlоhа


南の島に行き、一緒に遊んできました。

$мёκёаlоhа



$мёκёаlоhа



やはり、通信プレイは何にしても楽しいです。


$мёκёаlоhа



あと話しかけるとバッジをくれるおじさん。

$мёκёаlоhа


ちょいちょい集まってきました。


$мёκёаlоhа

ピンクの薔薇栽培中。



もっともっと、よりよい村作り頑張りたいです。
村長として(笑)

$мёκёаlоhа
$мёκёаlоhа

夢見の部屋も出来上がり、

$мёκёаlоhа

たぬきちもスーパーになり、髪型も変えれるようになりました。


$мёκёаlоhа
$мёκёаlоhа


最近のブームは家具のリフォーム。
シリーズ集めてリフォームしまくってます♪



$мёκёаlоhа


誕生日会もお呼ばれ。
チャライリカルドは、れこの大好きな村人です。
毎日、甘い言葉をかけてくれます(病気)



$мёκёаlоhа
$мёκёаlоhа


こないだの、釣り大会の様子。
仕事の合間に、南の島行って釣りして勝負(ズルイ)

その結果、見事優勝!!

$мёκёаlоhа
$мёκёаlоhа


村の旗は、NERV本部の旗(ネットから引用)
ずいぶん平和な村なのに、エヴァ使用しているわ!!


$мёκёаlоhа


村も、雪が降り始めた11月末~12月。
そう雪だるまの季節!!


なんだか、作り方忘れてしまって、川に雪が流れていった・・・

$мёκёаlоhа
$мёκёаlоhа

↑せつない。。。




$мёκёаlоhа


見知らぬすれ違いの人が、双子すぎて記念に撮影(笑)



$мёκёаlоhа
$мёκёаlоhа

とたけけにも久しぶりの再会。



$мёκёаlоhа
$мёκёаlоhа

ししょうのダンスが激カワユス!!

着々と村が発展しております。
南の島で金策に走る毎日(笑)


だいぶ、虫取り名人。
゚+。(*′∇`)。+゚

釣りは、大物ばっかり狙うので、結構逃げられるのだけど
サメが釣れた時はやはり嬉しい!!

$мёκёаlоhа



$мёκёаlоhа



公共事業で、橋も完成!!
(自分宅付近に作り、とても便利に)

$мёκёаlоhа


$мёκёаlоhа


祝ってもらいました♪


あと、靴下&靴屋さんも出来ました。


$мёκёаlоhа


$мёκёаlоhа
$мёκёаlоhа
$мёκёаlоhа
$мёκёаlоhа


頑張って狩り←モンハン?しまくってます(笑)


$мёκёаlоhа


家のローン返済に追われております(笑)


しっかし、ガッツリはまってる友達が他にいないので、
とび森友達募集中な所です。
(。・ω・)ノ゛
こんにちは。
どうぶつの森どハマり中のれこです。

気づけば、ケータイいじることも忘れアメブロ見ることもなく、スマホ充電無くなることもなく、逆に3DS充電が毎日ありません。

毎日働きながら3時間内以上遊んでます。
今、部屋の増築しまくってます。




役場の旗です。

まさかのNERV本部?!?!





ピンクの薔薇育てたり、スローライフ満喫!


今日は、妹の3DSに、とびだせどうぶつの森ダウンロード版をダウンロードしに行ってきたゎ。





初ダウンロード。
日曜で、混雑もあったのかしらね?
1時間ばかり、かかったゎ。






疲れたけど、さっそく通信したよ。




仲良し姉妹。
お揃いのハードケース。


さ、風呂から上がったらまたやろーっと!!

チャオ




Android携帯からの投稿
いきなり、きたねーー
さっそく意味わからなくなったゎ。

さっそく、精神汚染され映画気になりすぎた!!





Android携帯からの投稿
写真容量増やすために、アメG欲しかったのに、間違ってコイン買ってしまったゎ?

何に使えるかもわからないのに。
もはや、fbや、Twitterしかやってなくて、ゲームやっていないのに。

さいあくー
1000円かえせーーー



Android携帯からの投稿
帰宅ー!!!!
今年も楽しい旅行となりましたドキドキドキドキ



旅行日記を書こうと思うのだけど、まずは、スケッチブックで下書きから入りまーす黄色い花

思いでを形で残したくなったから船

今日はカメラ現像行ってくる!!

Android携帯からの投稿