Music enthusiast最近車の中で、聴いてるCD達相変わらずミーハーでしょ?(笑)パソコン調子悪いから、購入検討していた所、実の父親から、留守電あり。『パソコンぐらい覚えて、妹に教えてあげなさい』と、走召ー上から目線。( ゚д゚)ポカーン良いよ、良いよ。いつも、親父はフルシカト(れこの中では死んだ人)だけど、即かけ直したよね(ゲンキン笑)いつ取りにいこうかなぁAndroid携帯からの投稿
群馬県温泉旅行昨年末から、色んな事がありました。自己を見つめ直し、家族を見つめ直し。気付いた絆。人間だから、ムカついてキレちゃう事もあるけれど、やっぱり大切。だけど、そろそろストレスが…と言うことで企画した、れこプレゼンツ温泉旅行。病人一名いるから、とりあえず、近場で。群馬県の伊香保温泉。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ『えー群馬?しかも、勝手に決めて』 ヽ(`Д´)ノ と不服そうなママンも、『れこプレゼントだよ』(*゚∀゚)=3のヒトコトで。『なら、いいわ』.。゚+.(・∀・)゚+.゚ゲンキンな奴(笑)久しぶりの温泉楽しみ。大人になってから初家族旅行。ゆっくり癒されてきますでは、おやすみAndroid携帯からの投稿
スマホデビューついに、スマホに機種変したよんもーー最初使い方カオス(°Д°;≡°Д°;)色んなものにログイン出来ないし、次の日ソッコーDOCOMO駆け込んだよね(笑)ガラケー使えるようにでも、お陰さまで、なんとか、lineとか入力早くなったし、使い方いい感じ。どのよーにカスタマイズするかなワクワクAndroid携帯からの投稿
非国民代表 日本代表戦ってる時に、非国民代表れこは… ファッションショーヽ(´▽`)/ いやぁ、明日滑りいきますよ。 わくわく最近よく、ボード友達と連絡とるよ。 来月は、みきとおかまと3人アゴー 楽しみすぎる。