最近は仕事が忙しく、土日の競馬が私を救ってくれていますが

まずは今週の桜花賞を予想してみます。

◎ルージュバック
 まあ普通ですね^^;ただ、勝つ確率はかなりでしょう。
 あるとして天候かと思ってましたが、悪くはなさそうだし
 好意で競馬をしそうなので、、という感じです。

〇ココロノアイ
 切れる感じではないですが、前走みて成長を感じるし、
 総合力が高いですね。

▲ミッキークイーン
 抽選対象ですが、好い馬ですね。
 出走できて、ルージュバックがいなければあったかもですね。
 それでも、一発があるならこの馬かも?!

△アンドリエッテ
 見栄えはしませんが、末脚は好いですね。
 勝つイメージはないのですが、馬券内なら。

△レッツゴードンキ
 やはり能力はあるので。



馬券はどうでしょうね。

最近は単勝投資みたいなことをして遊んでいるのですが、

お金があるならルージュバックの単勝^^;

普通に本命からの馬連にするか、

ココロノアイは信用できるかと思っているので

相手として3連複、3連単流すかという感じですね。

ちなみに、場合によっては現地です☆