最近は仕事が忙しく、土日の競馬が私を救ってくれていますが
まずは今週の桜花賞を予想してみます。
◎ルージュバック まあ普通ですね^^;ただ、勝つ確率はかなりでしょう。 あるとして天候かと思ってましたが、悪くはなさそうだし 好意で競馬をしそうなので、、という感じです。 〇ココロノアイ 切れる感じではないですが、前走みて成長を感じるし、 総合力が高いですね。 ▲ミッキークイーン 抽選対象ですが、好い馬ですね。 出走できて、ルージュバックがいなければあったかもですね。 それでも、一発があるならこの馬かも?! △アンドリエッテ 見栄えはしませんが、末脚は好いですね。 勝つイメージはないのですが、馬券内なら。 △レッツゴードンキ やはり能力はあるので。
馬券はどうでしょうね。
最近は単勝投資みたいなことをして遊んでいるのですが、
お金があるならルージュバックの単勝^^;
普通に本命からの馬連にするか、
ココロノアイは信用できるかと思っているので
相手として3連複、3連単流すかという感じですね。
ちなみに、場合によっては現地です☆