G1が続きますね^^

今秋はオークスですが、難解です(汗汗)

牝馬の東京2400mは何とも言えないところもあって、

今週の馬券は遊び程度になるでしょうか。

一応今の考えではクイーンズリンク、ミッキークイーンですが。


そして、来週は日本ダービーですね。

私はそれ程ダービーにこだわりはないのですが、

「強い馬が勝つ!」で考えるとベストでしょうか。

現状では能力が明らかに抜けているドゥラメンテが普通に本命でしょう。

対抗リアルスティールというのが、かなり一般的だと思いますが

私はリアルスティールの東京2400はどうかなと感じています。

中山2000mの皐月賞では本命にしましたが、

ドゥラメンテとの力差は明らか、、、

福永騎手がもう少しうまく乗っても、勝てそうになかったですね。

また、現状では東京2400のイメージが湧かないです。

ドゥラメンテを本命とするなら?相手はレーヴやサトノ2騎が強敵でしょうか。


ちなみに現在の狙いはサトノラーゼンです☆☆☆

今週のオークスを獲って、ダービーにつなげましょうか^^