いよいよダービーですね!
昨日は体調不良で外出できなかったので、、
当初は予定していなかったレースにも家で参戦していましたが、
馬券は最近では一番良かったです^^
ラッキーですね。
土曜はレース数はあまりこなしてないものの、
生まれて初めての単勝万馬券ゲット(最低人気馬)し、
日曜も予定外の収入があり、なんか逆に冷静でした(汗)
オークスもミッキークイーン中心で大儲けという程ではなかったですが、
普通よりちょいプラスという感じで、馬券という点では素晴らしい週末でした。
この流れをこのままダービーに活かしてしまおうという訳で、
馬体から現時点での印をつけてみます。
◎ドゥラメンテ
〇サトノクラウン
△サトノラーゼン
△キタサンブラック
△リアルスティール
△レーヴミストラル
△ベルラップ
◎ドゥラメンテはくるでしょう。
〇サトノクラウンがポイントです。
私はこの馬を弥生賞で本命、皐月賞はどうかな?と思ってパスしていますが
今回の馬体は良いです!逆転の可能性もあるでしょう。
△サトノラーゼンはレースが上手く、馬券的な楽しみはあります。
あとはベルラップ。なんかあってもいいな~と感じさせます。
現状の馬券でいえばサトノクラウン単勝、サトノ-ドゥラの馬連
◎からラーゼン、ベルラップへのワイド、◎〇2頭軸3連複という感じでしょうか。
もちろんオッズ次第ですけどね。
願いとしては、ダービー堀厩舎2頭の1,2着
来週安田記念も堀厩舎2頭リアル、モーリスの1,2着が好いですね~^^