いよいよダービーですね!

昨日は体調不良で外出できなかったので、、

当初は予定していなかったレースにも家で参戦していましたが、

馬券は最近では一番良かったです^^

ラッキーですね。


土曜はレース数はあまりこなしてないものの、

生まれて初めての単勝万馬券ゲット(最低人気馬)し、

日曜も予定外の収入があり、なんか逆に冷静でした(汗)

オークスもミッキークイーン中心で大儲けという程ではなかったですが、

普通よりちょいプラスという感じで、馬券という点では素晴らしい週末でした。


この流れをこのままダービーに活かしてしまおうという訳で、

馬体から現時点での印をつけてみます。


◎ドゥラメンテ

〇サトノクラウン

△サトノラーゼン

△キタサンブラック

△リアルスティール

△レーヴミストラル

△ベルラップ


◎ドゥラメンテはくるでしょう。

〇サトノクラウンがポイントです。

私はこの馬を弥生賞で本命、皐月賞はどうかな?と思ってパスしていますが

今回の馬体は良いです!逆転の可能性もあるでしょう。

△サトノラーゼンはレースが上手く、馬券的な楽しみはあります。

あとはベルラップ。なんかあってもいいな~と感じさせます。


現状の馬券でいえばサトノクラウン単勝、サトノ-ドゥラの馬連

◎からラーゼン、ベルラップへのワイド、◎〇2頭軸3連複という感じでしょうか。

もちろんオッズ次第ですけどね。


願いとしては、ダービー堀厩舎2頭の1,2着

来週安田記念も堀厩舎2頭リアル、モーリスの1,2着が好いですね~^^