一昨日は阪神競馬場でヴィクトワールピサ産駒のナムラシングンが若葉S2着と

良いレースをしていましたが、現2歳馬ではヴィクトワールピサ産駒に2頭出資しています。

その1頭であるバレーロにはかなり期待していますが、順調ですし

ナムラシングンに似ているようには感じます。

最近ヴィクトワールピサ産駒の馬体傾向がつかめてきた気がしますが、

これからもドンドン成長していって欲しいですね!


ダービー終わってすぐの阪神競馬場でのデビューとかしてくれると

ハッピーですね^^



イメージ 1


2016/02/13 
競走馬名が決定しました。

競走馬名:バレーロ
欧字表記:Valero
意味由来:雄々しいの意味を持つラテン語の男性名


2016/03/04 
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回角馬場でダクのと屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター1~2本、週2回周回コースでハロン25秒のキャンター1,800m、残りの日は角馬場でフラットワーク

担当者「徐々にペースを上げて進めており、月曜はハロン16~17秒で1本、水曜はハロン15~16秒を1本とハロン17秒を1本ずつ、金曜はハロン15~16秒を1本というメニューで乗り込んでいます。テンションが上がりやすいところはありますが、体が減る感じはなく順調に調教をこなしています。坂路での行きっぷりも良いですし、3F47秒ぐらいでも余裕をもって上がっていきますね。体調面なども特に悪いところはなく順調ですので、この調子で徐々にペースアップしていきます」馬体重465㎏

(この記事はシルクホースクラブ様のご厚意により転載させて頂いております)