祝総PV100000突破 | 凰太郎WORLD in Amebablog

凰太郎WORLD in Amebablog

このブログでは自己創作活動を中心とした投稿を展開したいと思っています。私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉に興味がありましたらフォローをヨロシク御願いします。

ついに達成しました!


NOVELDAYS版『凰太郎WORLD~CHARACTER FILE~』

総PV100000突破です!


(2024.04.14付)



感無量!

読者様、本当に……本当に有難うございます!


物語媒体でも無い個人脳内設定が100000人もの読者様と共有されたワケです。

本来なら『ぼくの考えたヒーロー』と自由帳に書きなぐる趣味域と本質的に変わらないのに……すごく不思議な感覚ですし、スゴイ時代になったと思います。

だって〝仲間内〟じゃなくて〝海の向こうの知らない人〟にも〈凰太郎WORLD/凰太郎ヒーローWORLD〉共有認知されているワケですから。

貴方も『妖滅戦隊カルマージャ』『可憐戦隊オトメイザー』〝知っている〟ワケですから。

やはり『形』にして『公表する(勇気を一欠けらでいいから出す)というのが、この大きな〝差〟に結実する大前提だと痛感しました。


これからも増産拡張されていきますし、まだまだ公開待機キャラクターも満載……どうぞこれからも〈凰太郎WORLD/凰太郎ヒーローWORLD〉を私と一緒に楽しんで、そして「好き」になって下さい。

本当に有難うございます。



✒NOVELDAYS版『凰太郎WORLD~CHARACTER FILE~』✒


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

凰太郎創作主要コンテンツリンク一覧です。
多種多様な閲覧コンテンツの他にフリーイラスト販売イラスト受注もリンクしていますので、是非とも御活用下さい。
多彩な〈凰太郎WORLD〉が貴方を御待ちしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━