ナタクセンジャー:バイザーゴーグル形態 | 凰太郎WORLD in Amebablog

凰太郎WORLD in Amebablog

このブログでは自己創作活動を中心とした投稿を展開したいと思っています。私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉に興味がありましたらフォローをヨロシク御願いします。





 

 着手時点ではゴクウセンジャーのゴーグルバイザー形態も完成していたので、当然ナタクセンジャーにも反映されました。

彼の場合は上がると〝髪の生え際〟となる……というのは、なかなか会心の着想。

また下げている状態での頭頂ライン〝鞭髮〟のイメージを微々と落としてあります。

愛用武器〈火尖槍〉ゴクウセンジャー〈如意棒〉同様に覚醒形態にて真価を発揮──柄尻部タービンが高速回転して矛先に轟炎を纏わせます。

バックルは〈蓮〉の象形。

敢えて象徴的モチーフとするならば、哪吒太子〝蓮葉の鎧を纏った姿〟というのが定番ですから。

ですが〈センジャー〉としては落としづらいので全身像には反映できませんでしたが……。

ちなみにゴクウセンジャーバックルは因縁性の強い〈桃〉になっています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
凰太郎創作主要コンテンツリンク一覧です。
多種多様な閲覧コンテンツの他にフリーイラスト販売イラスト受注もリンクしていますので、是非とも御活用下さい。
多彩な〈凰太郎WORLD〉が貴方を御待ちしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━