新旧カリナ比較 | 凰太郎WORLD in Amebablog

凰太郎WORLD in Amebablog

このブログでは自己創作活動を中心とした投稿を展開したいと思っています。私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉に興味がありましたらフォローをヨロシク御願いします。


歴代カリナ祭
…萌悦するのはオイラだけwww






基本的にデザインはそのままですが、さすがに彩色や等身は変わっていますね。

とはいえ、彼女の〝クールロリータ的な煽情感(殊に生足)〟は最優先に活かしてあります。

だって、そこに萌えているんですものwww







アーリーとはいえ改めて〈カリナ様〉と並べてみると、結構差異点は浮彫となりますね。

カリナ様の方が大人っぽい印象(というか、描いている内に段々とスレンダー等身へと変化していきました)。

そして、やはり堂に入った威風に在ります(そりゃ『闇暦』最強魔姫ですからね)。

意外にも共通特徴となるツインテールは違いますね。

旧カリナは短めですけど、カリナ様はロングにボリューミー(そして、青色の髪留めがある)。

 


まだまだ着手したてで煮詰めるにも至っていませんが、新たな創作目玉と展開したいですね(未定)。

とりあえず名前は〈カリナ-ル:カリナ+〝R〟eturnとかどうかな……とは考えています(全然仮名で決定方向性ではありません)。

さすがに双方〝カリナ・ノヴェール〟では、ややこし過ぎますからw



この創作方式が確立するならば、他の没プロットも新生しても面白い拡張になりそうですね(こうした非公開没作品像は結構あるのよ?)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

凰太郎創作主要コンテンツリンク一覧です。
多種多様な閲覧コンテンツの他にフリーイラスト販売イラスト受注もリンクしていますので、是非とも御活用下さい。
多彩な〈凰太郎WORLD〉が貴方を御待ちしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━