プロトカリナ新生 | 凰太郎WORLD in Amebablog

凰太郎WORLD in Amebablog

このブログでは自己創作活動を中心とした投稿を展開したいと思っています。私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉に興味がありましたらフォローをヨロシク御願いします。

前回投稿したように〝旧カリナ〟復活させたい想いは常々鬱積していました。

度々回顧投稿する機会があるせいで、その度に「やっぱこの子好きやなぁ」と思ってしまうので。

そこで、そのフラストレーションを暴発させて、現在のタッチにてリメイクしてみました。

現在のタッチで〝ほぼそのまま〟リファインすると、こうなりました。

うん、悪くない。

稚拙だったバランスや彩色技法を改訂しただけですが、全然〝現在での投稿物レベル〟には昇華されましたね。

これならガンガン投稿ネタに起用可能ですwで、どうせならこの娘もこの娘で『作品像』と昇華したいな……と思っていたりしますw

とはいえ、像は未定。

本来のプロット『紅蓮のアルマギア』『闇暦』へ改訂されていますし、殊更『獣吼の咎者』〝それ〟の直球リファインです。

そして、キャラクター自体は言うまでもなく〈カリナ様〉へと新生している。

つまり彼女に関しては〝ゼロ〟から構築する必要があるのですよ。

で、やるとしたら『小説』は無理ですw

さすがにそこは〈カリナ様〉の方を抱えていますから。

おそらく『凰太郎ヒーローWORLD』同様の『プロット構築』になると思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

凰太郎創作主要コンテンツリンク一覧です。
多種多様な閲覧コンテンツの他にフリーイラスト販売イラスト受注もリンクしていますので、是非とも御活用下さい。
多彩な〈凰太郎WORLD〉が貴方を御待ちしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━