オハナマクルー:キャッチコピーver. | 凰太郎WORLD in Amebablog

凰太郎WORLD in Amebablog

このブログでは自己創作活動を中心とした投稿を展開したいと思っています。私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉に興味がありましたらフォローをヨロシク御願いします。



もう〈ファミリアン〉の方では、すっかりお馴染みとなった『キャッチコピーver.』……とはいえ、コイツの場合はドコで使う局面があるのやら?www

とはいえキャラクター性は反映されています。
この〈オハナマクルー〉は、異常なほどに『お花過保護主義』なのです。

そもそもは〝無愛想ながらも花壇を慈しみに世話していた男性〟が、花壇を荒らされた憤りに付け入られて変貌させられた怪人ですから。
なので、無差別ながらも「動けない花の悔しさを思い知れ!」と人々を〝花(ここはユーモラスにキグルミ表現でw)へと変えていきます。
姫麗戦隊アイレジナーと交戦した際にも、花への被害を考えない戦いぶりに踏み荒らす〈次元界賊アークレイツ〉に反旗を翻し、逆に〝花さえも守ろうとする〟〈ラブレジナー:姫園愛美ちゃん〉を咄嗟に庇ってしまう……とことん動機は〝お花愛〟と。

なかなか偏執的な愛情ですが、一概に〈悪者〉と両断できないキャラクター性にあるのです。
(ちなみに最後は〈ラブレジナー〉浄化技「ラブハートウェイブ」により人間へと戻されました)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
凰太郎創作主要コンテンツリンク一覧です。
多種多様な閲覧コンテンツの他にフリーイラスト販売イラスト受注もリンクしていますので、是非とも御活用下さい。
多彩な〈凰太郎WORLD〉が貴方を御待ちしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━