年越挨拶2023 | 凰太郎WORLD in Amebablog

凰太郎WORLD in Amebablog

このブログでは自己創作活動を中心とした投稿を展開したいと思っています。私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉に興味がありましたらフォローをヨロシク御願いします。

いよいよ2023年も締め括りという事で、一応『年越挨拶』を投稿しておきますw
ま、基本的にオイラは『タイマー予約仕込み』ですから、明日の元旦には『新年挨拶』が投稿されるんですがw

さて、コチラを始めたのが3月辺りですから、早いもので、もう1年弱???
今年は、とにかく「これまでの〈凰太郎WORLD/凰太郎ヒーローWORLD〉の紹介消化を!」と躍起になっていましたね。
どうしても『私の創作』を知ってもらうには、過去作の情報を把握してもらう必要があるので……新規に始めたサイトでは必ず『おさらい』みたいになる。
ま、その甲斐あって概ねは消化したようです。
で、一転して『安牌ストック不足』に陥るというwww

にしても『それ』を中心として約1年展開が保てたんですねぇ……まだ『デジタル創作』に推移して数年なのに、結構増産していたんだなぁ(しみじみ)。

ともあれ本年は〈凰太郎WORLD/凰太郎ヒーローWORLD〉に関心を抱いて読んで下さっていた方々に御礼申し上げます。
そして、これからも変わらぬ御支持を頂けたら有難いです。

私の〝夢:目標〟は、この〈凰太郎WORLD/凰太郎ヒーローWORLD〉収益コンテンツと実らせて確立していく事です。
そこは一貫して変わりません。
うん? 「ド下手なアマ創作程度が驕ってらぁwww」って?
ええ、いいんです。
ブラフ(自己鼓舞)のひとつも吐けないヤツが〝天下〟なんか取れるワケないでしょうwww
そんな消極的心構えで登れるほどアマくないよ?
この険しい山道は?w

ま、ともあれ、本年も締め括りです。
改めて、本年御支持下さった方々、有難うございます。

善い年越を★


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
凰太郎創作主要コンテンツリンク一覧です。
多種多様な閲覧コンテンツの他にフリーイラスト販売イラスト受注もリンクしていますので、是非とも御活用下さい。
多彩な〈凰太郎WORLD〉が貴方を御待ちしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━