寝れないー
寝れない…
考えすぎてお腹痛い。
好きな子いるかな??
もうバンギャ…
ゲミックとか……
忘れてた。
毎日楽しい…!いひ!
おみや的に言うと
ラブハプニングやろ??
馬鹿ーラブシックやねん(´∀`)
もうキュンキュンするっ
よしおさまった。
おやすみなさい☆
考えすぎてお腹痛い。
好きな子いるかな??
もうバンギャ…
ゲミックとか……
忘れてた。
毎日楽しい…!いひ!
おみや的に言うと
ラブハプニングやろ??
馬鹿ーラブシックやねん(´∀`)
もうキュンキュンするっ
よしおさまった。
おやすみなさい☆