クリエイティブマン | 桜の花、散り散りにしも

クリエイティブマン

photo.jpg
会員になれないと取れない気がしてきた。
Zeppのキャパ1700ってまじ?

一般で取れんのかよ……



会員になるとチケット取れるし良番だし。
五千円取られるけど……

ああああ…
学校のパソコン争奪戦だもんな……
くそ中学生……



今日は合わせ。
ピアノ未完成だけども。
ドラムソロがたまらない…!
かっこよすぎる!!!