クリエイティブマン | 桜の花、散り散りにしも
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
桜の花、散り散りに しも
不定期更新。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
クリエイティブマン
会員になれないと取れない気がしてきた。
Zeppのキャパ1700ってまじ?
一般で取れんのかよ……
会員になるとチケット取れるし良番だし。
五千円取られるけど……
ああああ…
学校のパソコン争奪戦だもんな……
くそ中学生……
今日は合わせ。
ピアノ未完成だけども。
ドラムソロがたまらない…!
かっこよすぎる!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする