!! | 桜の花、散り散りにしも

!!

TOP100にDも孫もヴィドもガイズも入ってた!



ガイズは置いといて、売れたね!
すごいけど……なんか寂しい(ノ_・。)
ヴィドしか応援してなかった気がするけど……(笑)
DのPVすごっ!
和だー!




あ、最近ベースボール~が好き(´∀`)
うわ全然違うとこいった(笑)