rrrrライブ!!
今日は早めに待ち合わせして姫とみ☆とご飯食べたー!
初めてのお店!
オム食べたよ(´∀`)
ナイスチーズというオムを食べました。
ちゃんと英語読みしましたよ…(笑)
NICE CHEESE!
そのあとはスタバ行って、ホリデー。
めちゃくちゃ人いる!
今日私はゲミとアヲイ目当てで行きました。
アヲイ
やばい!めちゃくちゃかっこいい!!!!
ボーカル以外は正装。
ボーカルはマコトみたいな格好で、顔は達瑯?かな??
表情が豊かで見てて飽きなかった。
曲も意味不明だったけど、歌良し演奏良し。
しっかりしたバンドだった。
また見たいです!
ゲミ
・クランキー
・L
・新曲
・Keeper
なんだこのセトリ?!
もう首がもたない(>_<)
勘弁して(>_<)
スタッフさん不在の為、弦楽器のおっさん達の髪型はひっちゃかめっちゃか(笑)
今日はあんまりバトルしなかった(笑)
お客さんも多くて珍しく後ろも盛り上がってた!
楽しかったなあ☆
ちゃっかりアヲイのアンケを書いて(笑)
衣装と私服のギャップがすごいな……!
ちゃっかり大阪限定の無料配布ミニ雑誌を貰ってしまった(笑)
赤茶の丸眼鏡可愛い!!
ゲミとも物販でお喋り!
ボブそん?とか奇妙なあだ名を縮毛強制につけられた(-.-)
ボブで悪いか!
でも女形と書いてオカマにボブ良いじゃん(´∀`)って言われてニヤけが止まらず…
アンケを強制。
皆でケーキ食べる機会を逃したからゲミに差し上げました。
物販に舞う粉砂糖(笑)
がっつく縮毛強制。
一瞬でみ☆も完食!!
美味しいって食べてくれたああああ!!
ありがとう別にうちが作ったわけじゃないけど。
なんか無駄に盛り上がってかなり久しぶりにあんなにたくさん喋れた。
嬉しい。
事務所に所属したからってゲミは変わらないって信じてるよ。
オカマさんも大学の事聞いてくれて…そう私はこういう自然な話がしたかった!
今度は車マニアも混ぜてマンソンについて熱く語りたいねw
だからお願い!
21日に東京でライブ入れてーww
とりあえず新規が……
人を陥れてまで麺と話したいの??
うちらにはペコペコするくせに。
物販に近づきもしない、最前交渉もしない。
面識ない人に気を使えないよこっちも!
帰りはわざとやらかしたよね(笑)
ノリが違うのをわかってよ新規さん…。
あ狙い?笑
初めてのお店!
オム食べたよ(´∀`)
ナイスチーズというオムを食べました。
ちゃんと英語読みしましたよ…(笑)
NICE CHEESE!
そのあとはスタバ行って、ホリデー。
めちゃくちゃ人いる!
今日私はゲミとアヲイ目当てで行きました。
アヲイ
やばい!めちゃくちゃかっこいい!!!!
ボーカル以外は正装。
ボーカルはマコトみたいな格好で、顔は達瑯?かな??
表情が豊かで見てて飽きなかった。
曲も意味不明だったけど、歌良し演奏良し。
しっかりしたバンドだった。
また見たいです!
ゲミ
・クランキー
・L
・新曲
・Keeper
なんだこのセトリ?!
もう首がもたない(>_<)
勘弁して(>_<)
スタッフさん不在の為、弦楽器のおっさん達の髪型はひっちゃかめっちゃか(笑)
今日はあんまりバトルしなかった(笑)
お客さんも多くて珍しく後ろも盛り上がってた!
楽しかったなあ☆
ちゃっかりアヲイのアンケを書いて(笑)
衣装と私服のギャップがすごいな……!
ちゃっかり大阪限定の無料配布ミニ雑誌を貰ってしまった(笑)
赤茶の丸眼鏡可愛い!!
ゲミとも物販でお喋り!
ボブそん?とか奇妙なあだ名を縮毛強制につけられた(-.-)
ボブで悪いか!
でも女形と書いてオカマにボブ良いじゃん(´∀`)って言われてニヤけが止まらず…
アンケを強制。
皆でケーキ食べる機会を逃したからゲミに差し上げました。
物販に舞う粉砂糖(笑)
がっつく縮毛強制。
一瞬でみ☆も完食!!
美味しいって食べてくれたああああ!!
ありがとう別にうちが作ったわけじゃないけど。
なんか無駄に盛り上がってかなり久しぶりにあんなにたくさん喋れた。
嬉しい。
事務所に所属したからってゲミは変わらないって信じてるよ。
オカマさんも大学の事聞いてくれて…そう私はこういう自然な話がしたかった!
今度は車マニアも混ぜてマンソンについて熱く語りたいねw
だからお願い!
21日に東京でライブ入れてーww
とりあえず新規が……
人を陥れてまで麺と話したいの??
うちらにはペコペコするくせに。
物販に近づきもしない、最前交渉もしない。
面識ない人に気を使えないよこっちも!
帰りはわざとやらかしたよね(笑)
ノリが違うのをわかってよ新規さん…。
あ狙い?笑