このアイテムでSNSから申し込みに繋がる、あなたが売れる理由を自信を持って書けるようになります | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

平尾優子です。

 

 

GW明けに本屋さんに

立ち寄った際に

親子で夕食を食べてきました。

 

 

私が本屋さんにあった

平積みされていた在庫の本を

全て大人買いした本がこちら。

 

 

谷本理恵子さんの最新刊

「ライティングは宝探し」

です。

 

 

私が

集客や売り上げに関して

コンサルをしていると

 

 

SNSを頑張って投稿している

けど

 

 

全然、申し込みや購入に

つながらないんですという

悩みを聞き

 

 

必ずリサーチの重要性を

お話するんですけど

 

 

起業当初、まだWEBを

やっていなかった時から

リサーチのやり方や

 

 

重要性をインストール

できたのは

谷本さんのおかげです。

 

 

何か行動して思うような

結果に繋がらなかったら

 

 

何かがずれているって

こと

 

 

お客さんとギャップが

あるってことだから

 

 

と原則に立ち返ることが

できて迷わなくなるし

 

 

そもそも

起業塾やコンサル、講座を

受けても申し込みに繋がら

ないのは

 

 

SNSの投稿は大きく分けて

2つ

 

 

①知ってもらう、興味を

関心を持ってもらう活動と

 

 

②行動してもらう、

物を売る(つまりセールス)

 

 

の2種類があって

多くの人がやっている投稿は

①だけで

 

 

②の書き方をちゃんと

習っていますか?

というもの

 

 

どんなにお役立ち情報を

発信していても

②の書き方を知らないとか

 

 

①と②では

書き方が違う



②が書けないと

どんなに大量行動

毎日投稿しても

売り上げにはつながらない



ということを

知らない人が多いって

ことが原因なの。

 

 

あなたは知っていましたか?

 

 

ちなみに谷本さんは

ダイレクト出版という会社の

認定セールスコピーライター

さんで

 

 

女性向けのビジネスを

している人で知らない、

本を読んだことがないと

したら意識が低すぎ



とある通販で有名な会社では

社員に読むよう指示している

ところもあるくらいで



私がインスタを学んだ起業家

さんも絶賛されていました。



頼まなくても勝手に口コミ

されるって本物ですよね。

 

 

読んで難しい!はないし

失敗しなくなるので



他の過去の本も含めて

全ての著書を

絶対読んだ方が良いです。

 

 

いろんな業界の方や

とても有名な経営者さんが

毎回、絶賛おすすめされる

ことが多いし

 

 

今回も

北の達人コーポレーション

木下さんがSNSでおすすめ

された途端に

 

 

ネットでも品切れになって

いたのですぐ在庫切れに

なるので

 

 

見て在庫があるようだったら

絶対すぐに買った方がいい

です。(最近、電子書籍版も

出たので私は両方買い済)

 

 

最近、私は久留米に引っ越し

したこの春から、個人起業家

さんだけではなく

 

 

様々な企業・法人様相手に

ライティングはもちろん

Webマーケターや

SNSディレクターとして

 

 

結果を出しながら

複数案件を受注し、在宅

ワークで回しているんだけど

 

 

自信を持って

こう書けば売り上げを

創れるなと

 

 

・売れる文章

・売れない文章

の違いが分かるように

なったというのは大きい。

 

 

起業家として

自分の商品やサービスに

詳しくなっていくのは

当たり前だけど

 

 

自分の商品だけを売って

いたら

 

 

自分以外の人を勝たせる

ことは難しい

 

 

非常に狭い視点だけの

文章になるので

 

 

お世話になった仙道塾でも

いろいろなお仕事をさせて

いただきましたが

 

 

他人の商品やサービスを

売ったり

 

 

たくさんの人をコンサル

したり、集客支援を行うと

いわゆる「勝ち筋」が

見えるようになって

 

 

積みあがっていって

いるのが、その喜んで

いただける笑顔と数字を

見ながらとっても

うれしいです。

 

 

まとめますと

私自身も起業初期より

ずっと学ばせていただ

いているライティングの

すごい方のノウハウ

 

 

この本はできれば

買い占めてライバルに

読ませなくないくらい

今回もすごい内容ですが

 

 

ブログを読んで下さって

いる、あなたにも売れる

文章を書くことを楽しんで

もらいたいので特別に

シェアさせていただき

ました!

 

 

集客のこととか

文章を書くのが苦手だから

人に丸投げしたり

 

 

よくわからない高額な

投資をするぐらいなら

 

 

具体的なプロの手の内を

ちょっと詳しく書きすぎ

なんだけど・・・・

 

 

この本を最初から最後まで

何回も読むことをおすすめ

します。(私が起業初期から

学んでいる先生です)

 

↓↓↓