たくさん自己投資した器用貧乏で、売上に繋がらないのは、個性を活かすメンターと環境が足りないだけ | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

平尾優子です。

 

 

毎日朝活作業会・勉強会ですが

その中で

これから3年以内に2つの事業を

それぞれ億ゴエさせると決めま

したと話しました。

 

 

よしようやく子どもの受験が

終わったしやるぞと思ってい

ます。

 

 

中学受験と引越しで

エネルギーを

かなり使ったのでやっと

ですね。

 

 

私自身

億ゴエする起業家さんや

コンサルやスクールやって

いる人のイメージって

 

 

正直、最悪で

こういう人にはなりたく

ないなって嫌ってた。

 

 

ガツガツ、ガンガン

とにかく売るの一生懸命だけど

(売れたら後は知らない的な)

 

============

なぜ、買ってくださった方や

買う前から結果を出してもら

うことに情熱とエネルギーを

注がないのかな~


 

販売には力を入れるけど

結果が出るのは一割もいない

とかおかしいよね汗

(私には考えられない)

============


あなたも思いませんでした?

これだけ売れてるってことは

影で自己投資したけど泣いている

人たちがたくさんいるって

ことだよね。



その人たちはどうしたの?

(闇だよな〜怒られそうだけど

隠したいんだよね、きっと



自分に合わない人を悪者扱いしたり

結果が出ない人をダメ人間扱いしたり

 

 

自分と合わないから切り捨て

たりしてるんだろうって

感じたり、そういう人に

学んできたんだけど

 

 

仙道達也さんに出会って

それって教えている側や

仕組みの問題でエラーです

よねって分かり

 (全額返金保証している

仙道さんってすごい)

 


今の男性女性のメンターは

事業構築の神で相手を勝たせ

られる人達ばかりなので

 

 

私も愚直に

起業家から経営者になる

だけだなと思っています。

 

 

やっぱり人って

誰と出会うか

誰を先生とするか

自分を置くかで

 

 

頑張っていても器用貧乏で

苦しいのか(かつての私)

 

 

楽しく自分らしく生きて

いるだけでお金が集まって

くるのか分かれます。

 

 

私は幸い

いい出会いがあり

 

 

軽く通過点として

億ゴエできていく再現性の

あるロードマップやがあり

 

 

勝ち方と自分と関わる人が

笑顔で幸せ、豊かになりなが

ら自分の個性や天才性を発掘

して

 

 

全員を

勝たせられる方法が分かって

いるので淡々とやってます。

 

 

そのチャレンジの様子を
今後このブログでも

お伝えしていきますね。

 

 

参考にしていただけたり

楽しんでいただけたり

一緒に仲間として働いたり

そうやって成長できると

いいな。

 


早速、4月末で

1つの仕事を手放したら

 

 

毎日問い合わせやスカウトが

すごく来て、昨日だけで法人

様から15件連絡があって

心をこめて返信したり

 

 

今週は個人起業家さん

二人と契約したんだけど

 

 

愛と貢献のエネルギーを

受け取って広げていただけ

るご縁が繋がっているのが

 

 

自力で頑張る3次元の

フェーズから

 

 

宇宙・集合意識の力を借りる

フェーズで生きるようになり

 

 

やりたいけど受けられないな

と思っていた仕事をどんどん

入れていっています。

 

 

とはいえ、2024年中に

一緒にお仕事をするのは

10人(社)までと決めていて

 

 

全員の年商が億を超えたり

0が一桁増える結果を出す

までは全てお断りしていこう

と思っています。

 

 

なのでこちらのセッションが

提供できるのは不定期になり

ますのでご了承ください。



 

あなたがたくさん自己投資

して、なかなか売上や結果に

繋がってこないなあと感じて

いても

 

 

あなたの天才性を発掘して

発揮できる人・環境・仕組

みに出会っていなかっただけ

 

 

自分に合わない方法を

ただ学んできちゃっただけ

ですから

 

 

自分を責めたり

自分は駄目だと思わなくて

いいですよ(^^)

 


こちらの動画で茂木さんも

おっしゃっているけど

天才は誰でもなり得る



バカになるという言い方もできる

けど、雑音なく夢中になれること



私も昔は起業はリスクだと

思っていたけど今は愛しかない

リスクにしていたのは



経営目線で事業ビジネス構築

できて起業ごっこではなく

経営者になれるための階段と



具体的菜テンプレ、チーム構築

アドバイスができる

人に出会ってこなかっただけ

なんですよね。




明日も開催する

勉強会や講座、相談会をやって

いるので



永久保証で

あなたを勝たせられる方法を

私は提供していますので

手に入れる、来てくださいね。

 

 

ではまた。