劣等感の活かし方① 嫉妬や妬みは最高?! | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

平尾優子です。

ゆうべは仙道達也さんと

インスタコラボLiveでした。



いやあ、初のインスタライブが

仙道さんご一緒とは!



顔出し苦手の私としては

Live視聴者数が増えていくのを

見ているとひゃ〜びっくりって

感じでした。



しかも、コラボライブは

パソコンでは参加できないと

知らず(アプリのみの機能)



かなり前からパソコン前で

整列みたいな爆笑(うっかり

寝てお待たせしないように

背筋を伸ばして待機してました)



何事も経験、練習だ。



でもね、Facebook Liveは

何度もやっているので



実はライブ配信は私は好きかもラブ

ということを感じていたので

インスタを始めたの。



ブログを書くのは大好きだけど

初めてブログを書き始めた頃も

同じように



インスタもワクワクしてて

ブログよりもっと生のコミュニケーション

やりとりができそうで楽しみでしか

ない。



自分よりもうまくいっている人が

いると、使い方とかいっぱい

教えてくれる親切な方もいて



ゆうべのライブで

使命覚醒セッションのお申し込みも

 Live中にお二人、今日もお一人



LINEやインスタのフォローも

どんどん増えてもうびっくり!

私の宣伝はしてなかったんだけど



今度お話しできることを楽しみに

しています♡



また、ライブ後にたくさん

メッセージもいただいたの。



なんてSNSの世界も

優しい人ばかりなんだろー

愛の世界♡



ブログとはまた違ったお話しも

いっぱいできそう。



良かった遊びにきてね。

インスタでも繋がってください。

フォローミー

↓↓



ここから


インスタの記事を

読むことができます。



劣等感の活かし方①

について詳しく書いています。



人と比べてしまってもいいんだよ。

それがあなたの才能なんだから